プレミアムラウンジ⑤@2023.12京都旅 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

2023.12 京都旅 備忘録

ステイ先は京都東急ホテル ラグジュアリーハリウッドツイン クラブフロア

(朝食付き・プレミアムラウンジ利用) 

 

お部屋の確認終わって、荷物は後回しにして、プレミアムラウンジで喉潤すことに!!

ロビー階です。 カードキーで入ります。

 

 

誰も居なかったです、貸し切り状態ww

リサーチ済みだったのでクラブラウンジでも凹むことはなかったです(笑)

コーヒーが飲めれば、、

 

 

 

 

 

 

 

 

7時から21時まで利用できて17時から20時30分まではアルコール提供有りですって!!

 

 

リサーチどおり無印良品のクッキー(笑)

好きだから良し笑い泣き

 

 

クッキーやチョコ 5種類!!

 

 

 

 

 

 
騒がしくないので、これはこれで良しですわ飛び出すハート
 
 
つづく

 

 

 

 

 

2023.12京都旅前回までの備忘録↓