まずはランチを@2023.12京都旅② | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
昨日のお天気にはビックリでした・・・まさかの雪!! 
帰宅したときには止んでました!!
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
 
2023.12 京都旅 備忘録
 
新幹線の中で遅い朝食(駅弁)食べて 2時間後に京都駅に到着
ちょうど12時頃ですわ
早めにランチ食べさせとかないと、予約している夕食が完食できなくなるのでねww
 
 

TV情報キャッチなボス

東洋亭のハンバークランチは?とのこと・・・検索してチェックしてみると、つばめグリルの昔々のスタッフさんがオーナー? つばめグリルはよく利用なので却下

 

 

 

 京都駅で良く利用するのが近鉄名店街みやこみち!
軽く小腹を満たしてくれる、京の丼に決定(笑)
    

 

 

 

 

 

穴場的的で列ばずに案内して貰いました

衣笠丼ご飯少なめにして 

 

 

ボスはお蕎麦屋さんなのに

カレーうどん💦

 

 

少しウロウロしてホテルのシャトルバスチェックして、イノダコーヒーの前だったので

お茶しようか迷ったけど、、、15分待ちだったので、人間ウオッチング

今回はレンタカーも借りずに観光します

(コロナ過の時とは違って激混み京都では何処言ってもパーキングで苦戦しそいなので、、)

 

 

 

 

 

結構な利用者ですわ、あっという間に満席ww

 

 

乗車時間5分ぐらいかな?

今回のステイホテルに到着

 

 

つづく