3日目の夕食はホテルでフレンチ❤️⑬@2023.12京都旅 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
トホホ・・・書いた備忘録が消えたアセアセ
 
 
2023.12京都旅 備忘録
ステイホテルは京都東急ホテル ラグジュアリーハリウッドツイン クラブフロア
(朝食付き・プレミアムラウンジ利用)
 

ホテル入口のお花・・・今朝からフローリストが生け込みしてたので

綺麗にお正月になってました門松

 

 

直行でクラブラウンジへ 貸し切り状態ですラブラブ

 

コーヒーで喉潤して、糖分補給飛び出すハート

 

 

ホテル内風花で18時にフレンチコースの予約しているので

小一時間ナップタイム音譜

 

 

 

 

 

 

一休comから予約したので、ドリンクがサービスされました

ボス用にアルコール2杯チョイス

 

まずは泡とお水で乾杯ww

 

 

どれがメニューのお料理か覚えてないけど

いい意味での期待はずれ・・・とっても美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~飛び出すハート飛び出すハート

写真ないけどラウンジも寄りましたよw

 

 

 

足ひんやりシートが歩きすぎに嬉しいです

欲を言えば入浴剤も欲しかった・・

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.12京都旅前回までの備忘録↓