4日目の朝食とあさんぽ⑭@2023.12京都旅 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
 
2023.12京都旅 備忘録
テスイホテルは京都東急ホテル ラグジュアリーハリウッドツイン クラブフロア
(朝食付き・プレミアムラウンジ利用)
 
4日目のモーニン飛び出すハート
朝食バイキング3回目

 

 

上下2枚の写真は使い回しアセアセ

 

 

ほぼ毎日同じメニューの中から・・・しかし種類が多いので飽きることはないです

ただ、ライブキッチンがやってないのが、、

 

 

少しご飯も頂きました

 

 

ボスはご機嫌に3回ほど取ってきてましたww

 

朝食後、クラブラウンジには寄らずにお部屋に戻り、パッキン終わらせて、あさんぽへ

 

まずはボス家の宗派の東本願寺へごあいさつ

 

 

 

 

久しぶりな景色~

 

 

 

 

 

 

デュシタニホテル・・・グアムでは定宿でしたが、、、ここ、車寄せが無いですわアセアセ

ちょっとビックリ、、、

 

 

 

 

 

 

 

ぐるっと廻ってアンビ家の宗派 西本願寺へ

 

 

正直、正面からは初めてですアセアセ

こんなに広いとは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月仕様になってます門松

 

 

 

 

 

 

あさんぽ70分~

ラウンジで喉潤して・・・チェックアウトの支度しましょ!!

 

 

 

 

 

つづく

 

 

2023.12