ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

SNS巡り&U-NEXT観るのが日課!
ストレス貯めずにお金を貯めたい照れ

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
貯金できる家計を目指してます札束

\私の好きを集めた®︎room始めました/



\ポチッとね!/
更新の励みになりますドキドキ


まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン

恋の矢人気記事はこちら恋の矢






    

\もうすぐ楽天マラソン/
イベントバナー

※エントリー必須!


▼顔色がよく見える血色マスク▼

紐も血色カラーで可愛い♡


▼クーポン利用で1580円▼



▼半額クーポン有り▼




୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧

脚の浮腫解消したい人→☆☆☆


୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧







今日は0と5のつく日
楽天カードでポイント5倍
ダウンダウンダウン
イベントバナー

 






私のパートの

お給料が入りました。





\4月はこちら/






先月は体調が悪く

仕事にあまり行けませんでした。




小学校も入学式や授業参観もあり

たくさん欠勤してしまいました笑い泣きあせる




13日出勤で67時間働きました。






今月のお給料はこちら

ダウンダウンダウン


61,604円でした。








そして今月から

お給料と一緒に

息子の塾代も引かれます。

ダウンダウンダウン


一瞬で私の3日分の働きが消えるハートブレイク






\息子の塾代はこちら/







いつまでパートで働いていいのか…



本当はフルタイムに

切り替えた方がいいとは思うけど…



息子の野球だけで土日は忙しい

私がゆっくりできる時間がない。





平日は平日で…送り迎えがあってあせる


火曜日→公文&塾

水曜日→野球&ピアノ

金曜日→公文&塾


空いてる曜日は今のところ

月曜日と木曜日だけ。


子供たちの病院(歯医者とか)に行くなら

月曜日の夕方からになってしまいます。




主人が単身でいない間は…

パートで働きたいけど…お金も少なーいあせる



もう少し時給のいいパートを探して

働く日数を減らして

自由な日を増やしたいんです。





今の仕事は、時給が安いけど…


子供のことでの突発欠勤にも

何も影響が出ないんです。


色々と時間や休みの融通が効くんです。




仕事探してって難しいハートブレイク









ではバイバイ






ウエル活のためにポイントサイトで

ポイント貯めていますビックリマーク

\ウエル活とは?/

こちらの記事に詳しく解説してます!


まじかるクラウンオススメのポイントサイトまじかるクラウン

ポイントサイトのポイントインカム
自力でポイントが貯めやすいサイト!
色んなイベントがあり飽きないで貯めれます。
詳しく右矢印ポイントインカムについて

\今ならキャンペーン中!/
登録後、ポイント交換で
Amazonギフト券が必ず貰えます
ラブラブ

5/31までのキャンペーンです!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者におすすめです。
広告がなくシンプルで見やすいサイト!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
私が初めて登録したポイントサイト!
ポイ活6年目だけど今も活用しています。
最後までお付き合いいただきありがとうございます♡