ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

SNS巡り&U-NEXT観るのが日課!
ストレス貯めずにお金を貯めたい照れ

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
貯金できる家計を目指してます札束

\私の好きを集めた®︎room始めました/



\ポチッとね!/
更新の励みになりますドキドキ


たくさんのアクセスありがとうございます♡







楽天マラソン中〜
エントリーこちら
ダウンダウンダウン



こっちもエントリー!
ダウンダウンダウン

イベントバナー

 













今月もお給料出ました〜札束




先月は

めっちゃ頑張った!ニコニコビックリマークビックリマーク









見て!笑






\じゃーん!/



93,578円





3月のお給料はこちら

ダウンダウンダウン






先月は

103時間も働きました〜!




皆勤手当と通勤手当がついて

食堂代が引かれてます。









やっぱり100時間働けると

たくさんもらえるキョロキョロビックリマーク




毎月これくらい

働けたら嬉しいんだけどな。





今月は新年度になって

懇談会と授業参観もあって

そして祝日もあるから

あんまり働けません。



↑ワーママあるある。



5月はGWがあって休みが多く

家庭訪問までありまたあんまり働けないあせる



次100時間目指せるのは

6月分だからこれくらい貰えるのは

7月までお預けかなー滝汗




こんなこと計算しながら

時給制のパートタイムは

働いています真顔札束





正社員って月給制だから

やっぱり安定していて羨ましいなぁ。












\もうすぐ母の日早めの注文で割引/













ではバイバイ









\ハピタス/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者にオススメ!


\ポイントタウン/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後までお付き合いいただきありがとうございます♡