ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・副収入で
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は5年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


\私の好きを集めた®︎room始めました/



まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン


アメトピ掲載の中でも
ダントツ1位の人気記事!
ダウンダウンダウン
ありがとうございましたドキドキドキドキ





\楽天超ポイントバック祭/

ダウンダウンダウン


\激安マスク/









楽しみにまってましたー!ドキドキドキドキ


主人のボーナスの
明細を見せてもらいました〜お願い!!!!





30代/係長のボーナス



コロナの影響も出るかも…
って言われていたボーナス様。













*給料明細を見直したら
計算が間違っていましたあせる
こちらが正しい金額です汗


総支給104万円

税金等引かれて
手取り77万円

良かった〜
全然影響ない札束キラキラ



去年より少し増えたくらいでしたドキドキ






 


無事にボーナスいただけて
安心しました照れドキドキ


我が家はボーナス支払いの
住宅ローンがあるので
ボーナスがないと困りますハートブレイクあせる


早く住宅ローンの借り換えか
金利相談に行かないと
ボーナスがなかった時に
大変なことになっちゃいます滝汗あせる



ボーナスありきの
家計ではダメだとわかってますが…
もう頼りきっています笑い泣きお札お札






\今年は引きこもり年末年始/
家族で桃太郎電鉄しますドキドキ






ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してます!
ダウンダウンダウン
本当に家計が助かっています

〜累計5万円分達成〜
ゆるポイ学校でも
コツコツ貯めれます!
ダウンダウンダウン


\ハピタス/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者にオススメ!


\ポイントタウン/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後までお付き合いいただきありがとうございます♡
ポチッとね!ラブラブダウン