ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い
\エントリーこちら/

まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ






先月は頑張りました拍手



時給880円パートが
100時間くらい働きましたニヤニヤ札束






そんな今月の
お給料はこちらダウンダウン






めちゃ頑張ったニコニコ札束






休みも少なかったので
有給を使いましたラブラブラブ



有給残日は22日になりました。


そして欠勤がついていないので
皆勤手当も含まれていますドキドキ


久しぶりの9万円台で嬉しいですお願いビックリマーク







けど、今月は
学校が臨時休校になったこともあり
もう欠勤が3日ついています。


最終的に何日
出勤出来るんだろうかはてなマークガーン


出勤した日に残業があれば少しでも
残ってコツコツと稼ぎたいと思いますキョロキョロお札












最後にポチッとラブラブダウン




\私の好きを集めた®︎room始めました/



ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してます
そのおかげで日用品はお金かかっていません。

本当に家計が助かっています


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーよく利用しているサイトぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
ここからの登録でお得になります
〜アプリをご利用の方はSafariからご利用ください〜

\これだけ貯めれてます!/

(10P=1円)
これだけ貯まりました札束
何もしなければ無かったポイント

本当に始めて良かったお願い



右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私から登録してくださりありがとうございます♡
わからないことや質問があれば
いつでもメッセージやコメントしてください。

お付き合いいただきありがとうございました。