第1750話



神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです
(祇器社はチーム名です)



プロフィールはこちら




(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)


6月7日 に開催した
〈大災害の後 弱体化した国力につけ込み 他国が日本を侵略してこないように国家守護の祈り~祈りのシンフォニー Vol.12〉
の結果報告
1


2


の続きです。


***

第2ラウンドを開始しました。

福岡、大分に
もう一度 結界を張りにいきました。

貼り終えると地図が立体に視え、

クッションに綿(空気)を入れたみたいな感じで盛り上がっていました。

東京を含め、
とりあえず全国に結界を一旦は張れたということで、
少し余力持ったまま終了しました。

10:30ちょうどでした。


メンバーは別々に祈っていましたが、同時に終了しました。
不思議です。

俺の場合、結界は金色ではなく、白銀色に視えました。 
限りなく白に近い色でした。 
どうやら、瀬織津姫(セオリツヒメ)さんの波動に近いようでした。

途中、参加者の皆さまのお力をはじめ、
神仏や龍神、武将や英霊さんたち、
古代の日本に関わる存在の方々(縄文人など)
秘密裏で動いている方々の気が入り混じっていました。

畏怖の念を感じました。
参加してくださった方々の
日本を大事にしようとする一心で祈っておられるのをキャッチしました。

古代の(縄文や弥生文化の時代)の方々、中には手を取り合って儀式をおこなっておられました。
アイヌや蝦夷(えみし)の方々も別のグループとして参加しておられました。

鳥や鳳凰、天狗、山の神、森の精霊、四神獣などの霊獣など…。

様々な決意が込められていました。

場所によっては地殻変動により地形が変わる動きを見せていました。

鳥や鳥にまつわる神々は、そこの上空を何ども旋回したりと動きを活発にして飛んでいました。


続いて、
メンバーの千笑さんからの結果報告です。

『日本列島に金の輪郭を張ってから、内側の守り取り掛かったら
壁から線?(竹ひごみたいなの)が伸びてきて、日本を覆いはじめた。
鳥かごみたいに、日本を包むようなバリアかな、伸びてきた部分は少しグレーかかっていた。

壁は黄色(金?)だったけど一部黒っぽかったから、さらに金色になるといいなと念じたら、ここへ来る前に見た金の大日如来が出てきたのでご真言を唱えた。

ところが、大日如来のご真言をお唱えしていたはずが、途中から(無意識に)不動明王のご真言になっていて
あれ?と思っていたら不動明王が現れた。
来る時に見た金の大日如来のいた場所は、瀧不動だったから、なるほど、と納得した。』


✨️大日如来


✨️不動明王


そういえば、祈りのシンフォニーを行うまえに、一瞬立ち寄った瀧不動尊に力添えをお願いしていました。


ここで、メンバーは祈りのシンフォニーを終了しました。


このあと境内箇所にて
メッセージを聞きました。


詳細はのちほど番外編としてご紹介します。
(今回の場所は、初参拝の
東郷公園 秩父御嶽神社でした。
秩父御嶽神社の御祭神をはじめ、初対面の神さま、お馴染みの神さま、
東郷平八郎さん、乃木希典さんからメッセージをいただいてきました。)
おたのしみに。



〜〜〜

以下は4/13〜6/28の間に開催した祈りのシンフォニーの紹介動画です。 
読者の@mamaさんが作ってくださいました。
本当に素敵な動画です。
ぜひもう一度ご覧ください。

🌍️4月13日開催
〈日本全国 社寺の五芒星逆巡りにより破壊された結界修復の祈りのシンフォニー〉
https://vimeo.com/1070518942?s=0


🌍️4月19日開催
〈来たる大災害〜可能な限り大難から小難へ〜日本を守る祈りのシンフォニー〉
https://vimeo.com/1075036004


🌍️5月10日開催
〈来たる大災害〜可能な限り防災意識を持ってもらうための祈りのシンフォニー〉
https://t.co/5YSJtjELqz


🌍️6月7日開催
〈大災害のあと 弱体化した国力につけ込み 他国が日本を侵略してこないように国家守護の祈りのシンフォニー〉
https://vimeo.com/1089457882?s=06


🌍️6月28日開催
〈総決算!来たる大災害に備えて!力を合わせて生き残るための祈りのシンフォニーファイナル〉
https://vimeo.com/1095915381?s=06



本日のオススメの過去日記はこちら

🙏氷川三社の一社 中山神社の裏手にある「御神池」に住まわれる龍神からのメッセージ~そしてお願い


🙏〜御礼とご案内〜

(←読者からの結果報告はコメント欄からご参照できます)


🌍️3月21日に執り行った〈地球丸ごと全世界鎮魂の儀〉の当日の結果報告1 イザナミ ゼウスの振る舞い


🌍️〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉当日の結果報告2 意外な目に視えぬ存在たちとの出会い(3月21日)


🐴馬頭観音さまからの心温まるメッセージ〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉当日の結果報告3


⛩️超モダンでアートな造りの武蔵野坐令和神社にて~御祭神の想いとは~埼玉 ところざわサクラタウン