神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)


プロフィールはこちら




ショート日記です


水天宮の御祭神 安徳天皇さまは、
ひょんなことから 社会勉強をしたいということで、2020年8月から現在に至るまで、こちらに度々お越しになられるようになりました。



出会うきっかけとなった出来事はこちら

👨山にある水天宮へ~高麗神社(埼玉)の境内にて 御祭神の安徳天皇様のお言葉2


👨高麗神社の水天宮にて~安徳天皇様の本音 願い そして新たな出発 3


👨水天宮の御祭神 安徳天皇様が日常生活の中に来てくださることを受け入れるまで4


👨水天宮の御祭神 安徳天皇様が日々の生活の中にお越しくださるようになって5




久しぶりに
安徳天皇さまをお呼びだていたしました。



安徳天皇さま
【う〜わぁーい!わぁーい!待っていたよー
どれくらい待っていたんだろう〜】



『4ヶ月位?』


安徳天皇さま
【えーとぉ そうかもしれないねー
いつの間にか東京ではお花見は終わっちゃったよ
春だよ春ぅ🌸

今までの春とは少しずつ違って見えるよ

ワタシは元気モリモリ💪
源氏と平家の和解が進んでいるからねー
それにワタシのことを好きでいてくれる人たち 数多く増えたから…】



読者の皆様に向かって
安徳天皇さま
【4ヶ月間 菊水さんのところにお邪魔することを許してもらえなかったの
ワタシに危険が及ぶといけないからってね
優しい配慮です
ありがとうね】


俺のほうではここ数ヶ月間、地球🌍のアセンションのためにアセンションを阻害する霊的存在たちと戦わなければならなかったので、とある読者のかたのところへ安徳天皇さまがたを居候してもらっていたのでした。

アセンションに向けての戦いは続いていますが、戦略の方針を少し変えたので、安徳天皇さまがそばにいても安全になりました。

安徳天皇さま方と、またお話し再開です。
ただし、俺の方は忙しくしているので、安徳天皇さまご一行と中々お話しできないことが多いです。


安徳天皇さま
【アセンションって
おっきなスケールだよねー】 



ここで、安徳天皇さまの母上であられる
平徳子さま

【関係者や関係する存在の方々の戦いっぷりに大変驚いています


なかでも源氏と平家との繋がりの部分もまた新たにできましたし…】


安徳天皇さまの祖母
平時子さま
【なにかと物騒な世の中でございましょうが
この子の振る舞いが皆様を明るくさせてくれるでありましょう

このことがワタシにとりましても
一つの慰めであり 愛しさでもあります

過去を慰めているのであります
どうか皆様 これからも末永くお守りくださいますようにと願って…
ワタシの 祖母の言葉といたします】



平知盛(とももり)公
【皆 全員平安時代に生を授かった者たちである
中には壮絶な生き様もあった
この時代までも語り継がれ
そればかりではなしに かつての伝説が今ここで蘇ろうとしておる
日の目を見るとはこのことなのであろう

まだ暗い影を落としておる仲間も地域にはおる
平家が源氏と正式になる和解を(神社にて)成し遂げたとはいえ 下級の平氏たちにはこのことを知らぬ者がかなりおる

平家とはいえ 顔も身分も分からぬ平家の者も山ほどおるぞ
和解したことが知れ渡るまでは時がかかるであろう

平家の皆が皆 安堵の思いを抱いているのではまだないのじゃ
言い換えてみれば 楽しみはこれからじゃ】


安徳天皇さま
【お心 察しております
皆が安堵することがワタシの役目かと思っております

ですがワタシは未だ子どもの身ですから
(平家の)皆のためとはいえ 心もとない部分をお許しくださいませ】


しんみりとしながらも、にこやかに微笑む時子さま…。


安徳天皇さま
【話し変わるけど
日本の赤ちゃんが産まれる数が減ってるんだよねぇ
このまま減るのはイヤだなー
ってこの頃 思うの

(水天宮の御祭神)アメノミナカヌシさまも気になさっているし…

安産を願ったり、祈願を受ける多くの方々に目を向けてきましたけど
もっと増えて欲しいな

だけど先が不安なのだと思う
育児が容易にできる環境になるといいね

今や大きな地震等の災害が来るのではないかと不安をいだいていると思う

前向きになるのは難しいのかもしれないね

次の世代が住みやすい環境であるといいね】



こうして皆様
久しぶりの来訪でしたが、帰られました。


安徳天皇さまとは、昨年末に誕生日祝いをしてから、一旦 離れていただいていました。

また、時々来られることでしょう。

安徳天皇さまとの触れ合い体験
また何かありましたら、ご紹介できるかと思います。


それではまた



本日のオススメの過去日記はこちら
源氏 平家の魂の完全和解に向けて平家ゆかりの地 平家の落人たちが築き上げた湯西川温泉へ 1


湯西川温泉の赤間神宮参拝 安徳天皇様からのお言葉 他 平清盛公の思いを聞きました ~〈平家の里〉


平家ゆかりの地 湯西川温泉の宿での出来事 平家の方々の振る舞い他


👨アニメ鬼滅の刃 遊郭編を観た水天宮の御祭神 安徳天皇様 他 平清盛公 源頼朝公 源義朝公の感想


〜〜〜〜〜