第1527話



神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら 




不思議体験日記の内容は
霊視によるものです。
作り話ではありません。



* ご案内 *

「千葉東方沖地震」の発生を阻止する、または大難を小難に抑えるための

〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI Vol.5〉を行ないます。

2024年3月23日(土)
午前10時00分


・どなたでも好きな場所で参加ができます。
・費用などは一切かかりません。
・祈り方は自由です。

・時間に間に合わない場合、その前でも後でもかまいません。


ご協力のほど よろしくお願いします。

後日、祈り方の一例を参考までにご紹介いたします。


~~~~~

それでは書いていきます。


(千葉東方沖地震を阻止せよ 大難を小難へ 祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI 開催決定) 


の続きです。


この日は仕事が休みなので、早起きして
神仏のどなたかからのメッセージを聞くことにしていました。

頭の中を空っぽにします。
そうすると、神仏のどなたかの波動をキャッチします。


今回は代表で まずは三柱がいらしてくださいました。
その後 増えていきます。


まずは、
香取神宮(千葉県)の御祭神
経津主(フツヌシ)さん
【東北の大地を揺るがした大地震の直後
競って我らは 巨大地震が南下するのを
必死に抑えた

だが4年前の2020年5月11日前後では
非常に危険な状況に陥っていた

我らは
ここでも抑え込もうとした


結果 抑え込めたのだが…
(←第一回目の地球丸ごと全世界 鎮魂の儀 開催)

それは 皆の〈祈りの力〉を挟んで行なうことができた

さしたる修行や訓練などしたことのない人々が 祈りに加わってくれたのだ
修行を積んだ祈祷師でなくともな


皆の祈り 愛おしかったぞ

その ぎこちなさが
とても初々しかったぞ


一旦 危機は遠のいた

地震を仕掛けようとする存在たちが集まって
地球のリセットを仕掛けようとしてきたのだ 
覚えているだろう?


あれから4年が経過した今 
再び ざわつき始めたかのようだ

先の石川の地震と連動しているとも言える

離れていてもここは地球だ
地下では繋がっているからな

この度も我らは 大震災を阻止するためにも全力を尽くそう】



続いて、災厄を司る神
禍津日神(まがつひのかみ)さん
【少しずつ(揺れが)ぶり返し始めた 

大地は動いているのだと知る機会となるだろう


ほう… (祈りで)阻止するのか?
そのような力が備わっているのならば
ならば止めてみせてみよ

自然災害は
今や その大半が天災ではなく
人災ともとれる時代


よくここまで
地球環境を脅かしてくれたな

少しは人類は反省しつつあるようだが
それでも(環境問題の取り組み)程度でしかない
あまり現状は変わらぬようだ

天地の怒りもささやかれているのだ】



国常立尊(クニノトコタチノカミ)さま
【それでも用心しておくが良い
賛同するのはワシら全員ではない
ワシは様子を伺うことにしよう

だが祈りの声には耳を傾けよう
ワシらは 人様(ひとさま)のためだけに存在しているのではない
世の中のバランスを見ているのだ

自然をないがしろにすると
自然からのしっぺ返しが強くなる
気象の異常現象はまさにそうである

この度の祈りの機会を試してみよ
様子を見て 少しはワシも加担するかもしれぬぞ】


オオクニヌシさん
【であるならば 人たちよ

ワシらで 皆とともに祈りを行おうではないか

ワシは賛同いたすぞ
真剣に向き合おうぞ
この度の機会に全力を奏でよう】


オオクニヌシさんの妻の一柱である
須勢理姫(スセリヒメ)さん
【ワタシも等しく集いいたしましょう 
地震発生が先送りになるのかもしれませんが
それでも向かわせていただきます】
 


鹿島神宮の御祭神
タケミカヅチさん
【気合いを込めさせていただくぞ

だが 今年来年までは
各地で活発化する様子だからな

備えは常にしておけ】



弥勒如来(弥勒菩薩ではなくて)
【地震大国ですから 明日かもしれないと思って
少しでも備えておいてください

日本は世界有数の地震大国です
これまで数多くの大地震を乗り越えてきた国家です


日本を快く思わない勢力は
常に日本が被害を被ることを望んでいます

揺れるのは地震ばかりではありません

今が 時代そのものが
もっとも激しく揺れ動いていきます

激しい揺れの中で翻弄するかもしれませんが 悲観しないでください

激しい揺れは
良い方向に揺れたりもしますから

あらゆることの切り替えは
この先10年が正念場となるでしょう

時代はこの先の10年の選択にかかっています

ともに参りましょう】


こうして帰られました。

今回のメッセージは以上です。

 

次回、社寺を星型に巡る五芒星巡りの逆巡りが日本の結界を破壊しているのも大地震が今起きるきっかけとなっている可能性についてご紹介する予定です。



五芒星逆巡りはおやめ下さい



~~~~~

読者のmamaさんが

〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI Vol.5〉

の紹介動画を作ってくださいました。


こちらです。

https://x.com/marugotoinoru/status/1765746950383734958?t=SFkm95ZPwP086U7VBOT5rg&s=06

ありがとうございます✨️


これまでの過去の祈りの経緯をまとめたサイトもご覧いただけるようになっています。
 
こちらもぜひご覧ください。

https://marugotoinoru.com/ 





本日のオススメの過去日記はこちら

🦊伏見稲荷体験5 ひときわ力ある場所 熊鷹社 隠された熊鷹大伸との出会い1 


反時計回りで星形に巡る五芒星逆巡り参拝の危険性について 陰陽師 安倍晴明公からのメッセージ5 


~~~~~


平林寺(埼玉県)

参拝体験


お願い平林寺初参拝1 平林寺を選んだいきさつ~釈迦如来 金剛力士からのお言葉 


お願い平林寺初参拝2 ご本尊 釈迦如来 他 池の中央に座す弁財天からのメッセージ 


お願い平林寺初参拝3 川越藩主 松平(伊豆守)信綱公のお言葉~大河内松平家廟所にて) 


お願い平林寺初参拝4 釈迦如来と金剛力士像が語ったお言葉がピタリと実現!その意味とは 


お願い平林寺初参拝 番外編 江戸初期の大名 〈松平信綱公〉から今を生きる皆様へのお言葉