神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら 




(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)



ショート日記です


弘法大師 空海さんから
ショートメッセージがありましたのでご紹介します。


空海さん

【世界は どえらいことになってきたのう

どこもかしこも紛争
つまり武力行使が当たり前のような姿になってきよった


紛争の火種は至る所に飛び火するぞ

飛び火すると どうなるか
わかっておろうな

紛争とはいえ
二国間では絶対に収まらぬ



念をいれて申したからな

向かい風強しといったところであろう


2024年は 穏やかならぬ幕開けとも言えよう

ワシが数年前に申したのは
ズバリ〈中東〉での宗教が絡む戦争であった

昨年 遂に勃発してしもうたわい

あの時 ワシが申した 宗教の争い とは
察しの通り
今 おこなわれておる


間もなく原油価格は上がっていくぞ

この際だから言っておく

原油などの資源を 別のモノに置き換える善き機会ともなる


そうすれば需要が減り
価格上昇がおさえられていくぞ


世界よ

既存世界の
終わりの始まりのラッパが鳴り響いている



未来の新しい分野に目を通してみなさい

動く前に 動く心がけ
未来への目線は大事であるぞ



過去に依存していてはならぬ

過去に依存しても 良い分野ももちろんある


過去が変わり
未来へと移り変わるさまを見落とすなよ

時代の進み具合 方向性を占うのだぞ

虚位の情報データには気を付けようの】



続けて、
空海さん
【世界は悪いことばかりではない

良いこともたくさん起こる

未来に向けて 水面下でも
数々の異なる分野で
画期的な開発もされていこう



それと…
日本も軍備を増やさずにはいられんからの

防御の構えじゃからな

備えあれば憂いなし
というが
まさにそれに値するだろう

時代の節目
切り替わりを見誤るでないぞ】




こうして帰られました。


◇審神者の裏ばなし~通訳(祇器社の場合)◇


空海さんをはじめ、神仏のお言葉やメッセージは、審神者の俺と夢斗くん(C君)には 音として聴こえてきます。
外国の神様や仏様や天使などのお言葉も、大昔の方のメッセージも、地球からの叫びや、木々や花などの自然からのメッセージも、音として入ってきます。
聴こえた音を、そのまま 現代の言葉と発音が同じものを割り出して皆様にお届けしています。

また、語られるかた(神仏や仏像など)のなかには 地方の出身などで、訛(なまり)や方言がある方もいらっしゃいますが、あっても とりあえずそのままをメモして、あとで調べることもあります。
(そのほうがブログを読まれる方も読みやすいと思いますので。)
同時通訳をしているような感じだと思っていただければ分かりやすいでしょうか。

訛(なまり)や方言で話されると、聞き手(←俺や 他の審神者)が分かりにくいのを神仏は分かってくれています。
ですので、今の時代の言葉を使ってくださることがほとんどです。

神仏は、参拝者が普段使う現代の言葉を聞いていますからね。
時には横文字(カタカナなど)も使われます。


入ってくる音が ゆっくりなら、少しの間なら頭に残ることもありますが ほぼ残りません。
覚えていようと意識してしまうと 純粋な音が入ってこなくなってしまうので、自分を空っぽにするというか、クリアにして、聴こえてくる言葉(音)をメモするか、語るだけです。
ご了承ください。



* * *

空海さんが数年前におっしゃったメッセージはこちら
(🔮弘法大師空海からの近未来予言~今 現実になりつつある未来…その内容とは) 



きな臭い出来事でうんざりしますが、対岸のことではありません。

平和は
今 来るのではなく、防御力の後にきます。

今の平和を守るための防御力は必要なのです。
戦うためではありません。

順序を見誤ってはなりません。



その他の本日のオススメの過去日記はこちら
☀️み仏(ほとけ)の慈悲 優しさは衆生万人に降り注がれるも 神仏に より愛される生き方とは弁財天より    


☀️神仏に より愛される生き方とは何か?〈徳〉を積むこと 〈徳〉とは? 弁財天からのメッセージ 


☀️都会の街の中に 突然あぐらをかいた仏さまが現れた~仏さまからのメッセージ 


☀️机の引き出しや押し入れの中の収納について~七福神の福禄寿より日常の中のひと言メッセージ  


☀️ご縁とは ~ 弁財天(弁才天)からのひと言メッセージ 


☀️【忘れ形見】宗像三女神の一柱 イチキシマヒメさんからの日常に関するひと言メッセージ