神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
レンジャーチームメンバーです



プロフィールはこちら 




ショート日記です


(※不思議体験日記の内容は、
霊視によるものです。
作り話ではありません。)


五芒星巡り参拝の危険性について 神々からのメッセージ
を投稿している最中ですが、

今回は一旦 話題を変えて

〈ご縁〉について弁財天(弁才天)からのメッセージがありましたのでご紹介します↓。
(親しみを込めてべんちゃんとお呼びしています)


【人が生きるのに不可欠なのは
〈ご縁〉です

人はご縁を伴うことにより
それぞれ この世に産まれてきます

人の魂は皆 あの世からこちらに降りてきます

今や人というのは至るところにおります
人の姿を見つけるのはあまりにも簡単ですよね?

人よりも動物の姿のほうが
もっと容易に見つけられた時代もありましたよ

今やご縁の多さには 本当に驚かされます

時代の流れです
時代の産物です

人をお相手する仕事でしたなら
(お客さまとの) ご縁が最も重要となります


遠ざかる縁 近づく縁
日々交差しながら動いています
あたかもそれは血液の流れのよう
活気に溢れております

ご縁と申しましても
多くの種類がございます

良縁 悪縁 腐れ縁(鎖縁) 因縁など
様々です


良い 腐れ縁というのもあります

それと神仏とのご縁もあります

他にも 食べ物のご縁
品物とのご縁などもありますね

良きご縁か否かを判別することは
大事ですからね】



ひと呼吸おいて、
べんちゃん
【前にも述べたことを 何度でも言いましょう
過去に書いた記事(=不思議体験日記のこと)は
新しい記事に埋もれてしまいますからね

多くの人たちの目にとめていただきたく
今一度 述べますよ


参拝者のなかにも 良くないご縁を見受けることがあります

全員に対してではありませんが
(ワタシは)そうしたカップルの仲を裂くこともあります

これは事実です

見かねて ワタシが切ってしまうこともあるということになります】



最後に
べんちゃん
皆さま方が良きご縁で結ばれることを望みます


メッセージは以上でした。



東京都武蔵野市にある
井の頭公園の 池のボートに
カップルで乗ると別れるよー なんて、
関東にお住まいのかたは聞いた事あるかもしれませんが、池には べんちゃんのお社があります。

もしかしたら、いいご縁と そうでないご縁をみてくれているのかもしれませんね。
(俺の知ってるカップルは、ボートに乗りましたが、今でも幸せにしてますから)


ふふふっ
ご縁試しに 乗ってみてはいかがですか?


それではまた



本日のオススメの過去日記はこちら

❓️カップルが弁財天にお参りしたり 池のボートに乗ると別れるのか? 神社仏閣に関する質問コーナー27  


❓️井の頭公園の池で 昔 視たものとは!~カップルでボートに乗ると別れるという噂の真相か  


☆〈五芒星巡り〉参拝の危険性 神々からの怒涛のメッセージ~注意喚起


☆(続)五芒星巡り参拝についてスサノオからのメッセージ 反時計回りに参拝することの意味とは 


☆反時計回りによる五芒星巡り参拝の影響についてスサノオ オオクニヌシから新たなメッセージ 


☆五芒星巡り参拝の危険性 平安時代に活躍された小野照崎神社の御祭神 小野篁公からのメッセージ 


☀️み仏(ほとけ)の慈悲 優しさは衆生万人に降り注がれるも 神仏に より愛される生き方とは弁財天より 


☀️神仏に より愛される生き方とは何か?〈徳〉を積むこと 〈徳〉とは? 弁財天からのメッセージ