第1370話



神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
レンジャーチームメンバーです


プロフィールはこちら 





(※不思議体験日記の内容は、
霊視によるものです。
作り話ではありません。)


(〈五芒星巡り〉参拝について 神々からの怒涛のメッセージ~注意喚起) 


((続)五芒星巡り参拝についてスサノオからのメッセージ 反時計回りに参拝することの意味とは) 


の続きです。


※五芒星逆巡りについての本を書かれたかたを批判するために、この記事を書いたわけでは決してありません。
ご了承くださいませ。




五芒星逆巡り参拝について

2話  投稿したので
この件については終了、

と思っていたのですが
再び スサノオさんとオオクニヌシさんが
お越しになられました。


出雲の神々の筆頭の二柱です。


家の一階ににある神棚に、二柱のお札を祀っています。
アマテラスさまもお祀りしてあります。

引っ越しする前は家に神棚は無かったので
神々がお越しになられてメッセージを告げた後はお帰りになられるというお決まりの切ないパターンでした。
(えーもう帰っちゃうの-💧 みたいな)


引っ越ししてからは神棚があるため、
常に身近に存在を感じるようになりました。


『神棚は小さいし、神社と異なり
いただいたお札しかないから』

などと侮(あなど)ってはなりません。

(例えると、神棚は仮出張所のようなものです)



五芒星逆巡りについて
スサノオさん
【(今回 投稿したからといって) これで済んだわけではない

あちらこちらで(反時計回りに星形に回る五芒星巡りは)
出回り続けている

ただちに(ワシらの) 希望に沿ったことにはならぬが
希望を据えたことにはなるだろう】



続けて
スサノオさん
【かいつまんで話せば
(五芒星のよる結界) のことにある

呪(まじな)いをおこなうことによって
優れた術者たちにより施され
護られ  維持されてきた神域に
無闇に触れることになる


無論  初めからなにも ややこしい 大それた術など施されていない社寺も数多くある
その数のほうが多い

社寺がその場にたたずんでいるだけで
立派な務めを果たしておるのが大半
何ら問題はない

だが…  五芒星を描いて反時計回り(=破壊巡り)とくるとなれば  厄介だぞ

未熟な者が働いて壊したりする行為に出ようとするのだから  実に残念なことである

正しいと信じこみ
誤りであると気づかずにおこなうのだから


その者たちを ワシらは
責めようにも責められぬ
そこが悔しいところなのだ】



オオクニヌシさん
【本当のことなのだ
問題なのは 行った先々にて手にする呪物 まじないの道具(=御札や御守りのこと)
これらを手にして持ち歩きながら
反時計回りに巡る

神域の欠片(かけら)である御札や御守りが時計とは逆方向へと向かわされてしまうのならば
それは神域の護りを片っ端から緩くして崩していこうとする呪術なのだよ

一人や二人 それで周っても
神域の場はピクリともしない
そんな やわ ではない

だが問題は…
それが大勢で 何度も何度もこの先々で
毎年のように繰り返されることにより  徐々に徐々に亀裂が生じてしまう


神域に矢じりを刺しに巡っているようなものだからな


敵は味方からともいうがな

小さな呪(まじな)いが

塵(ちり)も積もれば山となるようなもの

これまで維持されてきた社寺の域の破壊を試みる呪術


今すぐ  五芒星を用いた破壊巡りを 止(や)めなければならない


ワシからはこの事について述べたぞ

以上だ】


オオクニヌシさんは
【ふん!】とした態度で
こちらに背を向け去っていかれました。

悔しいのと怒りにも似た想いが伝わってきました。


今回は以上です


◆◆◆

反時計回りに星形に巡る五芒星巡りは、即座に何かが起こるという訳ではありませんが、大変 危険な行いに相成りません。



左回りに星形に巡る五芒星巡りを計画されているかたは

即刻、コースや予定の変更をなさってくださいますようお願い申し上げます。
神仏からのお願いです。
(※なぜ危険なのかは、前回の記事でスサノオさんが分かりやすく説明してくださっています。ぜひご覧ください)


反時計回りに星形に巡る五芒星巡りに興味を持たれるかたは

純粋に 神社やお寺が好き、
神仏を敬っておられるかた、
神仏を身近に感じたいかた がほとんどだと思います。
優しい波動を感じます。

ですが、反時計回りに星形に巡る五芒星巡りをすることは

皆さんの行動により、神仏を苦しめる結果になりうるのです。


いいことはありません。


どうか、反時計回りに星形に巡る五芒星巡りの中止をご検討ください。
よろしくお願いします。



次回は、俺たちの仲間のマリオさんのところに今回の件について、小野照崎神社の御祭神でもあられる 小野篁(おののたかむら)公 がいらっしゃり お言葉をくださいましたのでご紹介します。



本日のオススメの過去日記はこちら
❓️神社仏閣で授かった数々の御守りをどうやって保管すべきか 神社仏閣等に関する質問コーナー編21 


🦊仕事帰りに立ち寄ってみた稲荷神社参拝体験~規律正した凛々しい狐さん達からのお言葉 


🦊仕事帰りに立ち寄ってみた稲荷神社参拝体験2~規律正した凛々しい狐さん達からのお言葉 他