第1143話


神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です


プロフィールはこちら 





「だるま市」で有名な深大寺(東京 )参拝 Hさんとメンバー3人でお伺いした時の体験2 


の続きです。


前回の記事で、Hさんの霊視による 俺とC君の背後にいる存在のことをお届けしました。

今回は、深大寺へ参拝を済ませたあとの
不思議な出来事をお話しします。
(※深大寺の境内で受け取った神仏からのメッセージは、後日 改めてまとめてご紹介します。)

どうぞ、お付き合いください。

〜〜〜〜〜

境内をあとにする頃には
日も暮れてきていました。

お昼ご飯を食べてからずっと立ちっぱなしだったので、お茶🍵をすることにしました。


そこで聞いた話しですが、
俺がHさんより先に参拝していると、
Hさんは俺の後ろの守護の方が視えたそうです。

Hさん
『(守護のかたに) 腕が何本もあって
(そのうちの1本の腕は) 剣を持ってて、
めちゃめちゃ速く動かしているのが視える』



C君
『僕には剣は収めてるように視えるよ』

Hさんが視たのは、戦闘モードになった姿のようでした。
スゴい勢いで剣を振りかざしている様子が視えたそうです。
例えるならば、動きの早い虫(←蜘蛛やGなど)が走る時の足の動きのような速さで
敵を一撃で仕留める感じだったそう。
(その後しばらく、シャカシャカ といじられました😅)


俺は後ろの存在を知っていました。

今回は、敢えてパフォーマンスで見せてくれたようです。
腕や足を沢山持つ不動明王系の仏さまです。

C君については、
Hさん
『C君は1000年は転生しているなぁ~
(魂年齢)めちゃくちゃ高い。』


お茶をしながら、参拝を振り返ったりして、ミーティングをしていました。

だんだんと打ち解けてきたHさんは
少し困った事について話しをしていました。


すると、
Hさん
『あ、頭が痛くなってきました💦』

俺たち
『大丈夫?』

Hさん
『何かが... 菊水さんたちの話を聞かせないようにしてる!』

そう、悪い念を飛ばされてきていたのです。

Sさん
『それ、あるよ💦 うちらも頭が痛くなることある(>_<)』

Hさん
『((((;゜Д゜)))ええっ?!』


ここでHさんは
はっ!と、気付いたことが…。

首につけているネックレスのトップが、
まさにその相手(=悪い念を飛ばしてくる人)からもらったものでした。


Hさん
『これ、その人からもらってずっとつけてたんですけど、どう視えるでしょうか。』


皆さん注目👀👀👀


俺はネックレスを握り締めてみました。 


スイッチが入りました。




『これ、やっちゃっていい?!』

Hさん
『((((;゜Д゜)))ハイっ』


『本当にやっちゃうよ?』 
 

俺は人気のない場所へ急行💨


Sさん
『あー、菊水さん 
スイッチ入っちゃったよ』

C君
『入っちゃったね』

Hさん
『あのぅ… 大丈夫でしょうか? 
相手に気づかれたら(菊水さんにまで)念が飛んできますよね💦』

C君
『大丈夫。そうなったら それまでだったってこと。これもあの人にとって試練だから。』


数分後、終わったので戻りました。

ペンダントをHさんにお返ししました。


Hさん
『 ?!
か、軽い!!... 穢れが消えた!消滅してる!』



銅で作られたメダルが黒ずんでザラザラしていたのが、きれいになって、手触りも変わり、サラサラになっていたそうです。

(手で握っていただけで、クロスなどで磨いたわけじゃないですよ😅)


Hさん
『(驚) ただの胴メダルになっちゃった。💧』


『焼いたから。消滅したよ。
ちょっとだけしぶとかったけど、たちの悪い九尾の妖狐が入ってたから消してきた』

Hさん
『こ、怖〰。そんなものが入ってたとは!
そのペンダントをもらった相手とは、神様とも繋がれるけど、魔界とも繋がっていて、その魔たちも憑いています。
悪口言うと、そのモノ達が飛んできます💧』


Sさんが C君にも聞いてみました。
『これ、見たときわかった?』

C君
『うん、ヤバいって思った』

Hさん
『すごいです💦』


ふーっ (´∀`)ヤレヤレ
ひと仕事したぜーと、
思ったのも束の間…

Hさん
『あ、実は・・、もうひとつその人と繋がってるものがあって…💧』


『えっ、まだあるの?!(笑)』

Hさん 
『はいぃ… 。 指輪なんですけど…』

Hさんの指から外された指輪を受けとり、軽くジーッと見つめながら、

Hさんに

『これ、何が入ってるの?何?』

Hさん
『えーと、水星のマーキュリーに繋げてもらってて...』


『何でもいいや!やってくる!!』

Sさん
『(笑)』

C君
『でたー。何でもいいって(笑)』

再び人気の少ないところへ移動し、
戦闘モードでシャカシャカ発動。

数分後、終了し
指輪を渡しました。

Hさん
『やはり、きれいになっています!』


『やっぱり汚れてたよ。
焼いてたら、金色が出てきて、これは何だろうと思ったけど悪いものじゃないから、それはそのままにしといた。
他の変なのは全部消しといたよ』

(※プラチナの土台にダイヤが埋め込まれた、元々とても素敵なティファニーの指輪とのこと(>.<))


術をかけられ、妖しい光を放っていた指輪は、まっさらになり 購入した当時の姿に戻っていました。

相手はHさんと繋がるルートを絶たれました。  

Hさん
『懐かしい。そうそう、この輝きだった。

有り難うございます...(T-T)
これって、有料ものですよね』


皆さん
『あはは(笑)〰。シャカシャカ!』


『はーい 皆さん、合言葉は?』

皆さん
『シャカシャカ(爆)』
 



本日のオススメの過去日記はこちら

⛩️宮益御嶽神社(渋谷)にて~氏神様から氏子達への心温まる感動のメッセージ1) 


⛩️宮益御嶽神社(渋谷)にて~氏神様から氏子達への心温まる感動のメッセージ2 


⛩️宮益御嶽神社(渋谷)にて~氏神様から氏子達へ心温まる感動のメッセージ3 


⛩️酉の市でいただいた熊手の取り扱いについて大黒天から叱られた件 


⛩️酉の市でいただいた熊手の取り扱いについて大黒天から叱られた件2 


⛩️酉の市の熊手の扱いについて大黒天に叱られた件で謝りに~御祭神達からのお言葉3 


☀️忘れ去られてきた慈悲と厄除けの神 アラハバキ神より今の心境を語るひと言メッセージ