神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳です


プロフィールはこちら 



ショート日記です。


今日の夕方、Sさんから
今夜はお月見とお彼岸だから
お花を買ってきた、というLINEがきました。
写真を送ってくれたので見とれていたら、
片言ながら花達からメッセージが聴こえてきました。




『美しいー やばっ!
すごいエネルギーだ🎵』

Sさん
『綺麗だよねー✨
お花に出会えてよかった😊』


ここで、

お花のどれか

【目一杯の 最大限のおもてなしをしたい】

 


お花のどれか

【これが私たちが持つ力と香りの全てでごさいます】


お花のどれか 

【私たちは 花として生まれ
あなたたちは 人として生まれ  
それだけのことです】



お花のどれか

【組み合わせはご自由にしたためてください
持ち帰ってください


花は一時の出会い 
そして別れ 
それが私たちの宿命】



お花のどれか

【新鮮なうちにとうぞ】


お花のどれか

【お相手の その方のために咲きましょう】


花を司る天使
【このお花達は 天からの贈り物 
地上への捧げ物

綺麗を競い合うお花達のしらべを
どうぞその手に
見比べてください

しおれるまで
咲き誇りましょう

お花達は あなた(またはお相手)の
心を見つめましょう

その時の気持ちに寄り添うお花達を選んでみてください

その時 その時に合った
お色 お花があるはずです

癒されたい時 
元気がほしい時
ささやかながら あなた (や花を贈られるお相手) の手をとりましょう】


今回は以上です
それでは また



本日のオススメの過去日記はこちら

🐃牛嶋神社初参拝1 丑(うし)年に呼ばれて~序章~鳥居をくぐり 拝殿へ 狛犬が抱える哀しき記憶とは 


🐂牛嶋神社(東京 墨田区)初参拝2 狛犬の心にある哀しき記憶 御祭神からのメッセージ 


🐄牛嶋神社(東京 墨田区)参拝3 境内の撫牛、狛犬、狛牛からの更なるメッセージ 


おうし座丑年にちなんで 牛嶋神社(東京 墨田区)参拝4 御祭神スサノオノミコトと貞辰親王からのメッセージ 


🌷古代蓮の里(埼玉県行田市)にて~蓮について観音様、蓮の花の精霊からのメッセージ他 


👼アロマテラピーの本を読んでいたら 植物を司る女神や翼を生やした天使が現れた!メッセージとは 


🌺お彼岸の時期に美しく咲く〈彼岸花〉の声を直接 聴いてみました〜彼岸花の想いとは 


忘れ去られてきた慈悲と厄除けの神 アラハバキ神より今の心境を語るひと言メッセージ