神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳です


プロフィールはこちら 



ショート日記です。


先日、部屋の本棚を覗いてみたら、
気になって買っておいた
〈アロマテラピー検定〉の本が
目に入りました。
リサイクルショップで買ったものでした。


パラパラとめくって、
少し読んでみました。


いやー面白い…😃✨

検定用のテキストなので、
覚えるところが沢山ありましたが
ふむふむと読んでいたら、
目の前に、二柱の女神
一人の天使が現れました。

机の大きさに合わせるように
肩を寄せ合って並んでいます。


女神さま1
【地球の素材を活かしたアロマについて人々に解き明かしてくださいませんでしょうか?
厳選された巧みな技を
世にご紹介していただくと嬉しいです】



女神さま2
【畑(はたけ)違いではないかと
お思いになられるかと思いますが
決してそんなことはありません

見た目や香り その効用を
是非とも用いてくださり
人々の役に立てていただければと思い
ここに来たのです】



翼を生やした天使3
【並外れた効果は期待できませんが
それでも 地球に 
共に根差した仲間であるとして
素材を活かした存在をぜひ
あなたのこれからのためにも
必要とされるでしょう

優しい地球からの贈り物ですから】




『自然からのギフトですね』



女神さま1
【ぜひ自然の良さを
味わってみてください
正しい知識があれば簡単です】



こうして帰られました。

少しずつ、アロマのページをめくっていきました。

読み進めていったら
ハマるかもしれません😃
スピリチュアル的にも
役立つ情報があるように思いました。


先日の高幡不動尊参拝の時も
不動明王から
お線香の香りについて
お話しがありましたし、
奥が深いのかもしれませんね。

余談ですが、レンジャーチームメンバーのSさんは、何も香りのする元がまわりに無いのに、突然 香りがすることがあります。
神仏や天使からのメッセージとして
香りが漂うことは、たまにあります。
読者の方のなかにも、同じような体験をされた方々も多くいらっしゃるようです。



また何かあれば
また日記にします。

今回は以上です。




本日のオススメの過去日記はこちら

👼久々に翼を生やしたチビ天使たちがいらした…あどけない天使からのメッセージ 


😇エンジェルナンバーに何度も遭遇~天使達からの素敵なメッセージをいただきました 


🌺翼を持つ天使達からのメッセージ~愛情は人間だけから得られるのではないのです 


☀️三十三間堂へ~ズラリと並ぶ未知の力を秘め持つニ十八部衆からのお願い 


⛩️アメノウズメ 猿田彦に案内され、蚕ノ社の三柱鳥居へ~造化三神による衝撃的な儀式