神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳です


プロフィールはこちら 



今回はショート日記です。


📖 過去日記 ✍
(超モダンでアートな造りの武蔵野坐令和神社にて~御祭神の想いとは~埼玉 ところざわサクラタウン) 

の追加をお伝えします。


レンジャーチームメンバーのC君が、運転中にアマテラスさまからメッセージを受信していた内容を、ご紹介し忘れていたのでご紹介します。

助手席のSさんが慌てて録音(°°;)


以下の内容でした。

アマテラスさま
【これまでのような
ふるぼかしい… (←少し聴き取れず)


自然のみでつくられた社も良いけど
やはり時代に合わせた建物でつくられたものも
良いものだ

結局 大事にされれば嬉しいし
大事にされなければ悲しい】



急にメッセージが降りてきたので、出だしのところが聴き取れませんでした。

俺もC君もメッセージを受信したあとは内容を覚えていません。
頭が弱くて記憶できないのではありません(((笑💦)))

メッセージというか 神託は、
俺たちの意思や考えをゼロにして、頭を空っぽにして受けとります。


なので、次の瞬間…!
もう覚えていないのです😃💦 

メモや録音ができない場合、
記憶しようとして心の中で反復しようとする前に、次のメッセージがきます。 

神仏に対しては、
せっかく大事なメッセージくれたので2度聞きしないようにしています。
基本的に、記録できる状態になるまでは、メッセージを受け取らないように気を付けています。


今回は以上です。
それでは また


~オススメの過去日記はこちら~


☀️天照大神(アマテラス)様より皆様へのメッセージ 


☀️神は全て見ておられた!」虐げられたアイヌの祖先たち 苦難の道から救済へ1 


☀️度重なるシンクロニシティ 虐げられたアイヌの祖先たちの集い 2 


☀️虐げられたアイヌの祖先との劇的な出会い 止まっていた350年の時を越えて今 3 


☀️神仏の取り計らい~俺の壮絶な人生経験はアイヌを救うためにあったのか?! 4 


☀️虐げられたアイヌの祖先からのメッセージ 急遽 最新情報をお届けします 5 


☀️日常生活に現れたアイヌの祖先たちの素顔 6 


☀️アイヌが敬うカムイ(=神々や自然霊)との出会いと復活~カムイが抱く想いとは~7 


☀️アイヌの祖先 歓喜の叫び!「神は見ておられた!見捨てられてはいなかった!」8 


☀️アイヌの祖先の大集団が向かった先 神々に導かれて極楽浄土への旅立ち 9 


☀️番外編 アイヌの祖先たちよりお別れのご挨拶~鳳凰に導かれて再び極楽浄土へ~10