神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です

プロフィールはこちら



※最近、俺の名前を利用したブログを投稿している方がいるようですが、
その方とは 何ら関係ありませんので、お気を付けください。

ー・・・ー・・・ー

今回もショート日記でお届けします。

前回烏枢沙摩(ウスサマ)明王 の続きです。


この日の午前中、
トイレの神様(実際には仏様です)の、
烏枢沙摩(ウスサマ)明王
お越しになられました。
(前回のショート日記↑をご参照下さい)

ウスサマ明王は、
おっしゃりたいことを全ては告げず、
(わざとらしく)お帰りになられました。

続きがあったような気がしたのですが…。
 

さて、お昼チョイ過ぎのこと。

午前中の ウスサマ明王さんのお言葉を思い返していたら、
今度は、トイレの女神の一柱である〈埴安姫(ハニヤスヒメ)〉さんがお越しになられました。

ちょっと忙しかったので
詳しくは霊視できなかったのと、メッセージは何となく聴こえましたがメモする暇がなくて、メッセージの内容をかなり忘れてしまいました💧
(勿体ない<(_ _*)>)

少し覚えているのが、
以下のお言葉。

ハニヤスヒメさん
【以前 ワタシはある方の自宅のトイレに花びらを撒いたことがあります

その記事(=過去日記)を改めて読んでくだされば
ワタシのことがわかっていただけますよ

言葉 聴きにくいでしょう

それでは】


と おっしゃられ、
すーっと空中に上がっていかれたので帰られたのでしょう。

やっと ひと段落して、
ハニヤスヒメさんの気配が
何だか上に向かっていた目線の前の空を見ると、
ちょうど目の前に白い雲があり、
雲の一部が丸く空洞になっていました。 

『変な雲だなー』と思い
再び目を上げると、
なんと 雲が便座に!(笑)

慌てて写真に納めたのがこちら ↓↓↓


すぐさま、SさんにLINEしました。


ハニヤスヒメさんは
俺がメッセージの内容を忘れてしまった(聴いていなかった)ので、
こんな風にメッセージの代わりに見せてくれたのかもしれません。

最初の丸いのは便器…、
そしてこの写真は便座…。

神仏は時に 雲 を利用することもあります。
しかし、なんでもかんでも
雲を見てもメッセージとは限りませんのであしからず。
雲は自然といろんな形になりますもんね☁️


ー・・・ー・・・ー

その後、暫くして
平清盛さんの孫であられる
安徳(あんとく)天皇さまがいらっしゃいました。

その横には平清盛さんです。
(※人としての経験、社会勉強もしてみたいということで、8月末頃から安徳天皇さまが頻繁にお越しになられるようになりました。)
 

安徳天皇さま
【トイレの神様 行っちゃったね
トイレを洗う時は 水を使うでしょ?
それと汚れをとるのに使う
洗剤っていうのがあるんだよね?

できれば川や海を
あまり汚さないようなのがいいなー

工夫するといいよ

きっとどなたかなら
良い知らせを持っていると思うんだけどね】




『あー、先程 ウスサマ明王さんが言いたかった(?)ことは、このことだったのかな?
地球🌏に優しい洗剤を使うことが良いということですね。
了解しました。
あとで検索してみます。』


話はそれて、

平清盛さん
【この子は良いことを発言したな】


安徳天皇さま
【お水に関することだからね

龍神🐉さんが多くおられる国だから
水は綺麗な方がいいよ】


平清盛さん
【うむ 良い発言だこと

この子は優しくてな
もうちょっとヤンチャであってもいいのだが

かつてのワシらとは
えらい違いだ

だが この子はこれで良いのだ

この子はこの子らしく
いてくれればな】



安徳天皇さまは、
そう言われて、恥ずかしさと
受け入れてくれている安心感
の混ざった
はにかんだ表情をしていました。
可愛かったです。
( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )


こうして、帰られました。


次回、番外編として、
龍神さまからのお言葉をご紹介します。


それでは また

~~~~~

~今回のオススメの神社は
東伏見神稲荷社(東京)です~






東伏見稲荷神社でトイレの女神さまである、
ハニヤスヒメさんのお札をおわかちいただけます。



~その他のオススメの過去日記はこちら~


🚺美しいトイレの女神さま 埴安姫が現れた!女神の存在は本当だった!その2


🚺トイレの女神 埴安姫(ハニヤスヒメ)さんの感動の振る舞い その3

(↑ハニヤスヒメさんのお札に関する不思議体験はこちら)

🚻間髪入れずに更なる別のトイレの神様が現れた その4