第934話

神仏の声を聴いて 
皆様にお届けしています
菊水千鳳です

プロフィールはこちら




去る10月23日、
20時00分
から開始した
〈地球丸ごと 全世界 鎮魂の儀〉の祈り、
レンジャーチームが体験した
当日の様子をお届けしています。

(〈地球丸ごと 全世界 鎮魂の儀〉の結果報告)

の続きです。


―・・・―・・・―


夜の川越氷川神社をあとにし、車に乗り込み
帰路に向かいました。


座席に座って
ホッとしたのも束の間、


『沢山の気配があるから
メッセージ聴いてみるわ』

Sさん と C君
『了解😁  任せた。
うちらは静かにしてるからどうぞ~』


ここからが
怒涛の神仏からの
メッセージでした💦


後部座席でひとり、
ポチポチ...ポチポチ…
スマホにメッセージを
打ち込むことにしました。


先ずは
イザナギさん
【定めはない
引き続き 鎮魂の儀 を行うよう願う】
 


イザナミさん
【この世ならぬ者もおる
そのような者達に向けた(鎮魂の) 想い 大切じゃぞ


人は今を生きることのみ
精を出す生き物

それではいかんのだ

先をとらえ 先を見据えよ】



次になんと、
🌏 地球! 

【気持ち良かった
いい感じがした

世界は変わるのか
見物(みもの)である】



龍神🐲
【この国は急速に変わっていくであろう
我らを視覚でなくとも、
認知できる人間が
数多くでてくるだろう

こぞって行うことで
更に深まりをみせよう
頼もしい限りである


ふふっ
益々この国にいることを
誇りに持とう】



ゼウス神
【日本でやらなければ
どこで成されていたのだろうか

(日本の)人々の祈りの力は
他国のそれを抜きんでておるよう


お主の力だけでは乏しくとも
一丸ともなれば拍車がかかる

いいぞ いいぞー!

正直に申すが
日本の民の純粋な祈りには
感銘している

たったこれだけの数であるのにな

度々行うのであろう?】



大天使ミカエル
【天には幾千万の神々が住んでいる

かつて神々の時代があった

神々が優位に立ち 進んでいた時代だ

民は我らに服従した
従順な民が 実に多かったのだ

その後 民が中心に立つ時代が到来した

だがその結末がこれである


そして今 民と共に 我々の存在が認知されていくであろう
そう願っている

次元上昇 と呼ぶ

良い時代(の到来)に先駆けて
これまで行ってきた様々な
行為のつけが回ってくる


致し方あるまい
天も監視している】



アマテラス様の
荒御魂(あらみたま)
【人よ
朝 目が覚めたら
太陽☀️を拝するがいい

夕日と共に
生きている感謝を  今一度

日々の悩みはあるにせよ
優しく包んでしんぜよ】



スサノオさん
【ずばり (太陽を重んじることは)その通りである
ワシも夕日を見るのは好きじゃ 賛成だ
だがもいいぞー】



ツクヨミさん
【星や月の動きに
心 とめておくといい

上弦の月を選んでもらえたしな


自然と共に歩むならば
星の動きにも関心を寄せても良い


だが気にしすぎては逆効果だぞ
知識程度でも良い】



俺に植物の卵型の何かを託した
植物を司る女天使
【ありがとうございました
これで様子を見守らせていただきます

人の意識が変わりますように

植物を大事にしてください

友達でいてください

植物の役割を学んでください

愛しく思ってください


それでは  さようなら】



~~~~~

ミカエルがおっしゃった

〈 次 元 上 昇 〉…

詳しくはよく分かりません。  


言えることは、
人間以外の生命に目を向けたり、大切にしたりすること。

目に視えない存在を認識し、
幅広い視野で世界を見つめていく
って意味なのかもしれません。


強制的に霊能力を開花させたり、超能力を身に付けるとか、そうした意味ではないと思います。

自然との共存。
普段に生活しながら
自然を肌で感じたりしながら
五感、六感を活用して、
視野の範囲を広げ、地に足をつける生き方だと思います。

※追記)
前回の日記
不思議体験日記(10月23日におこなった〈地球丸ごと 全世界 鎮魂の儀〉の結果報告2)で、
八坂神社の牛頭天王さんの前で、突如 虐待されたり処分された犬🐕や猫🐈達のビジョン(映像)が視えたとご紹介しました。

ビジョンを見終わった後、
Sさんが直ぐに空の雲の異変に気づいて撮影しました。

ワンちゃんのお顔に見えませんか?
(Sさんは天津神系の気質なので、雲や星など、からのサインをキャッチしやすいのです)

~~~~~

🌷︎⸝‍ 読者のAyakoさん

〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉に関する一連の日記を英語版に翻訳され、
インスタグラムにて投稿してくださっています。

こちら↓です。

https://instagram.com/aya_hasunohana_lotus?igshid=1x8pi82kzjlzu



鎮魂の儀は、日本だけの問題ではありません。
地球に住まう全ての人間が関係しています。
外国のお知り合いの方にも
是非お声かけくださると有り難いです。


🌷 京都から応援してくださっている
manamiさん
YouTubeに投稿してくださいました。

https://youtu.be/zr39olia-oI



ありがとうございます。


〈地球丸ごと 全世界 鎮魂の儀〉
この先も 皆様と協力をしながら、続けていきたいと思います。
どうぞ、お知り合いの方にも
お声かけくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。
m(_ _)m


レンジャーチーム一同



~オススメの過去日記はこちら~


🌏時代の節目を知らせる千年月龍から〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉について


💰埼玉県川越市の七福神巡りで七福神に直接会ってきました