第922話

神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です

プロフィールはこちら



いつも読んでくださり
またお立ち寄りくださり
ありがとうございます。

お届けしたい内容が沢山あるのですが、
先月末に体験したことを書いてみたいと思います。

いつもの内容とは異なり、
今回は
〈除霊〉体験です。


ホラー関連が苦手な方は
今回のシリーズに関しましては、無理にお読みにならなくても構いません。

安易に怖がらずにお読みいただければと、出だしに大切なことを書かせていただきます。


神社仏閣関連や 神仏からのメッセージなどを中心として、引き続き投稿してまいりますので、どうぞお付き合いくださいませ。


こちらは京都の東寺↓

□■□■□

〈霊〉とか〈魔〉とか聞くと、怖い印象を持たれるかと思います。

ですが、以下のフレーズを
ぜひ覚えておいてください。


『生きている人間こそが
一番、誰よりも何よりも強いのです。
魔に勝るのは 人間の意思、心がけです。
そして、神仏の後押しがあれば、更なる後ろ楯を得ます



ですので、幽霊がいたとか
ラップ音がしたとか、そういうことは 余程のことのない限り、気にすることなど無いのです。

『ふーん、そうなんだ。
だから何なの?』

的な態度も必要です。

むやみに怖がることでもないのです。

神仏の役割のひとつして
〈厄除け〉、〈魔除け〉、
〈お祓い〉
などがあります。


普通に日常生活を過ごしているならば〈魔〉に取り憑かれることは、霊媒体質の方を除いて、そんなに多くはありません。

過去に家庭環境や人間関係に問題があって、心に何らかのトラウマを抱えたまま過ごしていると、ふとしたことで心の隙間から 魔 に魅入られることはあります。  

この場合の 魔 とは
ネガティブな思いを増長させるエネルギーのことです。 
意味のない疎外感、孤独感、
自分は必要とされていない感覚などなど…。

引っ越しや、移転をしたらそうなったとか。
うつの場合は病なので
別の話になるかもしれませんが。

芸能人の方で、こうした心の隙間が生じている方が最近もいらっしゃいました…。
他人事でもないのです。

しかし、心のうちにあるトラウマやトリックを見破り、心の持ち方一つで 魔 に隙を与えることを防ぐことができるのです。

心の隙を知り、前向きで楽しく、しっかりと自分のため、大切な人や何かのために生きていく…
これこそが 魔 に屈しない
〈最強の武器〉
だと思っています。


前置きはこのくらいにしまして、
それでは書いていきます。


ーーーーー

発端は2ヶ月程前の
8月のことでした。

読者の方から一通のメッセージが送られてきたのです。


内容を読むと切迫している様子でした。
〈憑き物〉系でした。
 
ご本人の許可を得て、  
当時のメッセージを掲載いたします。


"こんにちは。
神仏がとても好きです。

ですが、違うところと繋がってしまったようです。

聞こえる声や見えるものが、かなり怖く
体が痛くなったりします。

倶利伽羅不動尊によく行くのですが、
その時は楽ですが、すぐに体調が悪くなります。

等価交換、と言われて変な行動をとってしまい、

その度に酷くなっていきます。

落ち着いて日々を過ごせなくなり、
困っています。

何かアドバイスを頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。"



後日
Sさん、C君と打ち合わせの時に内容を見てもらいました。
 


『こんな依頼来たよ。ちょっと読んでみて。どう思う?』


C君
『文章からヤバさが伝わってくる。これはマズいね。

早く手を打たないと手遅れになるんじゃない?
引き受けるなら、少し急がないといけないのかもしれない』

C君もメッセージを読んだだけで、ただならぬ異変を察知しました。




『こういう依頼はお断り、って言うのかと思ってたけど、そうじゃなかったか。
ならば会いに行ってみようか?』 


Sさん
『この方、とても辛そう💧大変そうだし
菊水さんとC君なら、力を合わせたら もしかしたら、少しはやれるかもしれない?
結果はやってみないとわからないけど。
私は直接の除霊はできないけど、他のサポートなら何かできるかも』


C君

『菊水さんの力ならやれるよ。

僕は後ろの眷属さんが力を貸してくれる』


『では引き受けてみよう』

Sさん
『専門家じゃないのだから、やれるだけやってみよう』


と万丈一致で決まりました。

(内容、経緯は一部 省略しています)



読む限りでは、レアなケースだと思いました。
普通の日常生活をしているだけで、魔物に こうも魅入られるのだろうか…。
何か要因があるかもしれないと思いました。


次回に続く。



ーーーーー

🌎ご案内⭐️

第三回目となる
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉を開催いたします。

10月23日(金) 20時00分~
この日は半月で上弦の月🌓です。


多くの方々のご参加、ご協力をぜひとも宜しくお願いします。
祈る場所も、祈っている時間も細かな決まり事はありませんが、
同じ時間を決めて一斉に行うとで、祈りの力がより発揮されます。

祈りのハーモニーです。


いままでの人類の代表として、地球に、動植物に、先住民族に、自然界の精霊に 謝罪懺悔の祈りを捧げていきましょう。
そして、そのあと、癒しを伴う光のエネルギーで地球🌏を包み込むようにしてみてください。

〈謝罪とお詫び〉〈懺悔と赦しをこう〉をしないで闇の部分に触れることなしに、単に〈愛と癒し〉のエネルギーオンリーを地球達に注ぐと、
【お主達に我らの過去の苦しみや心の痛み、仕打ち、辛さの何が分かるというのだ!】
と逆鱗に触れ、一部 怒りを加速させてしまいます。
溝が深まり、逆ギレしてしまうこともあるのです。

今回は 半月である〈上弦の月〉に相応しく、謝罪(闇)と癒し(光)のコラボの祈りを行ってみてくださればと思います。


🌷 京都から応援してくださっている
manamiさん
YouTubeに投稿してくださいました。

https://youtu.be/zr39olia-oI


  
ありがとうございます。


〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉に関する過去日記の一つはこちら

8月19日開催の地球丸ごと全世界 鎮魂の儀に先立ち 宇宙からのメッセージ



~~~~~

~今回のオススメの過去日記はこちら~


⛩️神社仏閣からお分かち頂く複数の御守りの効果を同時に得るための注意点


⛩️御守りの効果を格段にアップさせる秘策を神社の御祭神から㊙︎伝授されました


⛩️伊勢神宮と 馴染みの八幡宮の御守りを巾着袋に一緒に入れて持ち歩いていたら…