2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 


大阪旅行記が途中になっていたのを思い出しました笑い泣き








2日目の朝は朝食なしにしました。


ホテルは梅田のインターゲート。


わりと新しくできたホテルみたいでとてもきれいでした。


軽いお菓子や紅茶のアフタヌーンのサービスや、

夜はお茶漬けなど、



サービスがたくさんで嬉しかったですニコニコ




私は飲みませんでしたが夕方のワインのサービス、朝はコーヒーやジュースのサービスもあるみたいです。



観光メインの旅行の時は食事は付けず、立地重視の安宿で十分だと思っているのですが、



夫はサウナやお風呂が好きなので、大浴場のあるところで選んだみたいです。


サウナも、朝のジムも楽しんでいたようです。


夫は旅先で朝ランニングを10kmくらいするのが楽しみ。ただ今回は雨が降っていたのでジム利用に変えたみたいです。




さて、2日目は、はなだこに行きました。




はなだこではそういえばたこせんも食べました!



たこせんってすごく好きなのですが、はなだこがおいしいせい?


普通のたこ焼きの方が美味しかったです。



朝ごはんは本当は別行動の予定でかすうどんを食べに行こうと私は思っていたのですが、結局はなだこに行ったので、私の初のかすうどんはお預けとなりました無気力



夫が食べたいというので551もそのあと食べました。




そしてお好み焼きに!


大阪なのに広島焼き(笑)


あと普通のお好み焼きも食べました。



もちろんすごく美味しかったけど、お好み焼きは別に大阪で食べなくてもいいですね。


お腹いっぱいになっちゃう。


東京でも味は同じ。

近くにあまりないからイカ焼きとか食べればよかった。




あと私は、広島焼きの方が好きなんだなと改めて思いました。


モダン焼きと広島焼きって何が違うのかな?

とりあえず焼きそばの入っているやつが好きです。


お店はゆかりに行きましたラブラブ




ここでどうするお腹がいっぱい。



微妙に時間はあるけれど、他に行きたいところはないし、今からすぐ串カツも無理だなぁ、となり、


新幹線を1時間半ほど早め、帰ることにしました!



もったいない気もするけれど、2人でいると、猫の話ばかり。


早くお迎えに行きたくなってしまったんです。

本当は次の日に行く予定でしたが、今帰れば今日中に実家に行ける!


となり、お土産を買い込んで帰りました新幹線前




でも名残惜しくて帰りの電車では、コンコース内で買えただるま。


やっぱりおいしいなー



私は味を変えたくて、スタバでラテと、京都だけど中村藤吉の抹茶ゼリーを。





柿の葉寿司まではいけなかったので、帰って夜中に。笑



え、可愛いんですけど!何このサイズ!

包まれてる!



おいしかったです〜ニコニコ飛び出すハート



あー楽しかった!



お土産編はもうすでにちょこちょこ登場していますが、また書きますねひらめき飛び出すハート





楽天にもあったびっくり












結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!