2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 


大阪旅行


 



この大阪旅行はとにかく食べる旅!







本当は大阪城くらい行きたかったのですが、、




私が前日なぜかほぼ寝られなかったのと、


新幹線に乗るまでの電車で体調が悪くなってしまったので、


体力温存を考え、


大阪城はなしにしましたバツレッド






さて、ついてすぐに551を食べ、


たこ焼きタコを食べに!


たこ焼きがとにかくたくさん食べたい!!!


これがメインみたいなものでしたピンクハート






1件目はたこ焼き じゃんぼ


居酒屋さんみたいな店内。


2人で1つのオーダーでも許されるってすごいなーと思いました。


しかもお水もちゃんと出てくる。



大阪ならでは?東京でもいいのかな。

出汁の味がしっかり濃くて、これが大阪のたこ焼きなんだなーと思いました!





通天閣



大阪だ〜!!!!



この辺って、東京でいう浅草とかそんな感じなのかな。





2件目は、わなか



ここは、おおいりというセットがあって、4つの味を楽しめました!


ネギ塩がおいしかったです。





道頓堀〜!


ここにみんな飛び込むのねー


汚いなぁー笑






3件目はやまちゃん


ブロガーさんがおすすめしていたお店でした



おいしい〜!


私、ここのたこ焼き好きでした。


しょっぱくないのに出汁の味がしっかり。


ヤング





4件目ははなだこです。


絶対外せないお店なんですねきっと。




10:00オープンなので10:30くらいに行ったら結構並んでいましたアセアセ


ちなみに土曜日。


食べ終わった11:30の方が空いていました。


45分くらい並んだ気がしました。



でもここのネギたっぷりのたこ焼き、めちゃめちゃ美味しかった〜!!!!!


夫もここのが1番好きと。


ねぎ、全然辛くないしおいしすぎるよ。


テイクアウトだと並ばなかったので、テイクアウトでホテルで食べるのがいいのかもなぁと思いました。




たこ焼き、たくさん食べたかったのですが、もっと食べたかった!!!!



外はほんのりさくっと、中はとろーっと。


おいしかったなー




1泊じゃこれが限界でした〜!!




たこ焼き以外のものもまた載せていきます目がハート






結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!