2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 

 

 

 

 

 

大晦日ということで、2023年夏に妊娠してから買ったマタニティ・授乳服の全てを載せようと思っていますミルク

 

 

 

 

まずは最後に買ったものを追加でにっこり

 

 

 

あるもので済ませてしまった戌の日のお詣り。

 

 

 

 

 

戌の日はもう終わりましたが、

 

忘年会、セレモニー、お宮参りなど、まだキレイめな格好をする機会があるので、

 

1つきれいめなワンピースが欲しいなーと思っていて、購入しました。

 

 

 

それがこちらですー!

 

 

 

 

猫が可愛すぎるんだが。。笑

 

ストーカーなんです。

 

 

ジャージー素材で着やすいです。

 

せっかくなのでクリスマスにも着ましたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

座り方がどすこい

泣き笑い

 

 

 

 

忘年会は髪をアップにうさぎ

 

こっちの方がいいかなぁー

 

 

 

 

これまた、授乳服ですミルク

 

チャックを下げれば授乳できます。

ここまでしか上がらないので胸元は広めです。

 

 

ポケットがないのがやっぱり残念かなーと思いましたが、

 

とても使いやすいワンピースだと思いますハートのバルーン

 

 

そして、授乳が終わっても多分着ると思います!

 

形が可愛い!

 

 

 

おすすめです〜ニコニコ

 

 

おそらく、これでマタニティ服や授乳服の購入は終わりです飛び出すハート

 

 

 

以下が私の持っているマタニティ服の全てですラブラブ

 

 

 

上矢印

今回のものドレス

 

 

寒い日はこのニットワンピース

下矢印

 

これが最も温かいマタニティ服になりました。


妊婦は暑いので、これ以上温かいニットは着られなかったです。

 




もう産休に入るので寒い場所にも行かないと思うのでこれでいいかな。

 

 

 

 

これは普通に可愛いのに、実家でゴロゴロする時とかに良いほこりも毛もつきにくいサラッとした生地でお気に入りOK

1番のリラックスワンピ。

もう1枚買おうか迷いました。

下矢印

 

 

安くなってるーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

このコーデュロイのキャミワンピは、ツヤっとしていて可愛いので、お出かけのときによく着ます

 

 

 

 

 

これは元から持っていたものですが、これもさらっとしているのでとても使いやすいです〜!

下矢印

 


 




手持ちのニットなどを合わせたい方はこれもいいと思います。

下矢印


 




デニムはこれを買って、ちょっと作業が多い仕事の日とかにも着ていました。
下矢印

 

 

マタニティパンツはこれと、夏に西松屋で買ったリブパンツと、ユニクロのリブパンツだけでした。
 
パンツの方がいい場面もあったから必要ではあったけど、ワンピースの方が楽でしたね。
 


パジャマはこれを追加しました!

 

 

 

 

またご紹介します!

 

 

こんな感じです〜!

 

 

生まれるまであと2ヶ月半ありますが、これでのりきろうと思います拍手

 

 

 

 

 

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!