2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




母乳が出ないのではないかという不安を抱えていると書きましたが、、




私、妊娠してからかなり胸が大きくなったんです。


元々大きめだったんですけど、そこからさらに。





2〜3カップは大きくなるんですよね?



私もそれくらい大きくなったのかなぁ。




初期と、中期に入った頃にサイズアップした気がします。





調べたところ、胸は脂肪だけど、母乳は乳腺だから、

胸の大きさは母乳の出に関係ないと。



じゃあ、私は妊娠してからサイズアップしたから、これは乳腺の発達で、母乳は出るってことで良いのかな??




母乳をあげてみたいという気持ちもあるし、


何より太りすぎているので、ちゃんと母乳が出ないと体重が減る気がしませんえーん





まだ妊娠中6ヶ月なのにそろそろ+10kgになってしまう悲しい


体型が元に戻るか心配だよ〜泣き笑い




そして、胸が大きくなったことで、困っていることもあります。



それは、めちゃめちゃ太って見える泣き笑い


いや、実際太ったんだけど。笑





この前夫が撮った写真を見てびっくり。





どんっ


うわっ!でぶ!笑


おっぱいもドーン!



やだ〜爆笑





1番ひどいのがこれ!笑



ぴったりしたニットを着てるというのもあるけれど、すごいやだ〜爆笑


ゆったりした服を着ます〜爆笑





胸が大きくなるといっても、外側が大きくなるというから、こんな風になってしまうのよねきっと無気力



産んだらちゃんと母乳を出して、痩せて、元に戻りたい〜!!


胸も元に戻って欲しい!


これは巨乳すぎだわ・・・タラー


肩もすごく凝るし、辛いです〜





1年前の自分を見返したら、全然違いました泣き笑い



−10kgの私にっこり


薄いにっこり






あー不安でしかないです。








ちなみに写真のこの前買ったマタニティのスカートはかなり良かったです。


めっちゃ楽だし可愛い。


ちょっとモデルがあれなんですけど。笑

ポケットがあれば最高だったなー!!!







ちなみにこっちは合わなくて返品しましたタラー


サイズが小さかった〜


私には、袖も短すぎましたアセアセ





マタニティブラはつわり期から、こちらがとても楽で良いと思っていましたが、

もう少しさがしてみようかな?



 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!