2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 






つわりが8週でお薬をやめてから、つわりがだいふ軽くなりました。



嬉しいー!!


なんとなく、そうかなと思っていましたが、7月中旬〜8月頭までの辛さと比べたら全然違う。



朝起きてすぐや、お風呂から上がった後、寝る前は体調がすぐれないこともありますが、吐き気がかなりなくなったので、楽です。



眠気はあるけど、だるさも半分くらいになった気がします。


10週目といったらつわりのピークだと言われるけど、本当に人によって違うものなんですね。




でもずっと何か食べていたいのはあまり変わらないかも。


ただ、軽い違和感のときは飴でもおさえられるようになりました。


あと、あまりに脂っこいものは好まないみたいです。


ホルモンで焼きそばを作ってみたのですが、ちょっと脂が多かったです。

(焼きそばはちょっと焦がすのが好き)




母と話していたら、どうやら母のつわりは私と同じものな気がしました。


気持ち悪いんだけど、食べられないわけじゃないんだよねー食べられちゃうんだよねー。

カレーとか焼きそばとかラーメンとか味の濃いものばっかり食べてた!
ずっと飴舐めてた。

と言っていて、私と同じだと思いました。





ちょっと嫌だなと思った理由は、







母は全く母乳が出なかったんですガーンガーンガーン





昔から言っていましたね〜。



マッサージとか通ったんだけどダメだったのよね〜。


って。





それは困るぜ・・・



バストサイズとかもほぼ母と同じなので、それは嫌だなー。



完母でいくとかそんな意気込みは全然ないし、私も弟も背は平均以上で丈夫に育っているので、ミルクがダメとは全く思っていないのですが、



母乳あげたいじゃないですか!!



産んでみないとわからないけれど、私の1つの不安でした。





商品名:ヒト幹細胞培養エキス原液 LP(ヒトカン)
商品URL:https://www.fracora.com/products/26209801.html
容量:30mL(約30日分)朝晩使用
通常価格:6,645 円 (税込)

<特徴>
美容賢者の間でも話題!

ハリ・弾力、透明感※1、うるおいなど、健やかで元気な肌を土台※2からサポート。
先端培養研究から生まれた究極※3のエイジングケア※4原液。

※1 透明感のある素肌とは潤ってキメの整った肌のこと
※2 角層のこと
※3 フラコラシリーズ内において
※4 年齢に応じたお手入れ

フラコラ独自のリポソーム技術で浸透力※5・安定感UP※6
ナノサイズのリポソームカプセルで包むことで大人の肌にも効率良く、フレッシュな状態ですみずみまで届く!

※5 角層まで
※6 フラコラ従来品比

3種のヒト幹細胞培養エキス※7を使用
3種の培養エキスを使うことで、多種多様な成長因子やエクソソーム※8を最適なバランスに調整。
複合的なお悩みへのアプローチが可能に。
負担が少ない6つのフリー(無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・界面活性剤フリー・アルコールフリー)。

※7 ヒト幹細胞順化培養液、ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液、ヒト脂肪間質細胞順化培養液:整肌成分
※8 ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム:整肌成分



フラコラ!久しぶりに使いました〜。

結構前に流行りましたよね?


サラサラとした液体なので、朝も使えます。


適量というのが難しいのですが、私はシャバシャバ使ってしまっていますラブラブ


昔使った時よりエイジングケアが気になり年頃になったので、様子を見ていきたいです。




鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ]

フラコラ_提供