#PR, #ミノンアミノモイスト

 


2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 


前回の記事にコメントありがとうございましたニコニコ





花粉症なのか、鼻水が止まりません。。


でもひどいのは家でなんですよね。



アレルギーなのかな?





もしかして・・・











これですか?笑







体温が37.4度だった日もあるけれど、妊娠してから体温が高かったので、それが発熱かはわかりません。



でも先週、トツキトオカで、基礎体温が下がる時期とあったので、どうなんだろう。。





実は妊娠8週目頃に受けた健康診断の結果が来て、白血球数が15000くらいあったんですよね。。



判定はG





要精密検査で早急に医療機関を受診とありました。






Gなんて初めて見たよ笑い泣き




妊娠すると白血球数は増えるらしいのですが、それにしても増えすぎない数値みたいです。





でも、そんな結果を知らぬまま、10週目の診察で血液検査をしました。


見返してみたら、やっぱり高いようで引っかかってるマークが。


しかし、そのことについては医師から何も触れられなかったので、大丈夫なのかなと思っていますニコニコ



念の為来週の検診で聞いてみようと思いますダッシュ







15週目は、それくらいかなぁー



お腹の写真は撮っていないので、出かけた時の写真を載せますねニコニコ


見るからに妊婦さんという感じになってきましたね〜



ラーメンをお腹いっぱい食べた直後というのもあるかもだけど。笑


これは結構体のラインが出るワンピースなのですが、仕事以外では隠さないものも着ようと思います


お腹もだけど、おっぱいもかなり大きくなっているのよね。余計にボリュームすごい。



ちょっと恥ずかしいけれど、妊娠している姿も思い出として、撮っていこうと思いますカメラ







製品名:ミノン アミノモイスト エイジングケア アイクリーム
販売名:ミノンアミノモイストAE(医薬部外品)
内容量:25 g

<特長>
実は、敏感肌のほうが、目元のシワができやすい?!
敏感肌を考えた「薬用シワ改善アイクリーム」

シワ改善&しみ予防※1の有効成分「ナイアシンアミド」と肌あれ予防成分「グリチルリチン酸2K」のダブルの有効成分を配合で、シワを改善し、しみ・そばかす※1・肌あれも防ぎます。
さらに、ハリシェイプペプチドWR※2配合で、使うたび、うるおってハリのある明るい印象の目元へ導きます。
※1 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
※2 ヤシ油脂肪酸水解コラーゲンK:肌にハリを与える

肌あたりやさしく、敏感な目元になじんで、ピタッと密着
敏感な目元を考え、融解点の異なる2種のオイルを配合しました。
1.みずみずしく広がるウォータリーオイル※3
2.人肌でじんわりとろけるメルティングオイル※4
目元だけでなく、口元や額など、シワの気になる所にもご使用いただけます。
※3パルミチン酸オクチル:保湿
※4(ワセリン、脂肪酸ジペンタエリスリチル-1):保湿

しっとり吸い付くようなハリのあるテクスチャー!
凹凸のあるシワ部分やまばたきで頻繁に動く目元にもぴたっと密着して、しっとりハリ感を与えるオイル※5を採用しました。
※5水添ポリブテン:保湿

<ご使用方法>
使用ステップはお手入れの一番最後を推奨します。
日常の基本ケア:化粧水→乳液クリーム→アイクリーム
スペシャルケア:化粧水→オイル→マスク→乳液クリーム→アイクリーム




ミノンのアイクリーム!


夏だったのでアイクリームをめんどくさがりがちでしたが、最近花粉症なのか?

鼻水が結構出るので再開しました。


口元や鼻の周りも塗りながら、目元にも塗っていますラブラブ


ミノンというと、保湿がメインというイメージだったのですが、ナイアシンアミドも入ったというのはすごく嬉しいですねピンクハート








 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!