2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



NIPTを受けたということで、、






性別が確定しました!!






私の希望の性別は、妊活を始めた初期に書いたのですが、、

女の子!!








さて、、どうなるのでしょうか。



















結果は、、




























男の子でしたーーーー泣き笑い















あのね、、はっきり言って、、



結構がっかりした!!!笑





私、すごい可愛いものとか大好きだし、着飾りたかったの〜!!


可愛いけどもう自分には似合わないなと思う、



リボンをつけたり、

いちごとかさくらんぼ柄とか、花柄とか着せたり、、

ヘアアレンジも大好きなのに!!!




あー私にはそんな生活はやってこないのねー




と思ったら、正直がっかりした!!笑





さらに3月生まれの男の子って、、




負け続け、自己肯定感ってどう育っていくのよ!


と思うので、プレッシャー!!笑












うまくはいかないもんだねぇ。





だけど、まぁいいさ!


それなりに楽しむから!笑





前の記事にも書いたけど、実際男の子が可愛いっていうのはもちろんわかっているの!




子どもが2人なら、男の子でもいいの。


ただ1人っこなら女の子がよかったなと思っていたの。






2人目、、産む?笑




いやーそこまでの思いもないなーーー笑












という、性別発表でした!





ちゃんと可愛がれるっていう自信もあるし、


個人的な考えなので、3月生まれとか男の子に対する批判は入りませんよ〜


個人の感想は自分のブログに書いてくださいね〜ニコニコ





昨日載せたワンピースピンクハート


私はMサイズの、トールサイズを着ていますニコニコ


肩がぎりぎりだったので、長袖のものならLを買うかも。


ブラウジングしないで165cmの私がピッタリ。


背の低い方は、ウエストを絞れば短くなりますラブラブ


加工していないのですが、なんか着痩せして見えませんか?


お腹ぽっこりなのに。笑


さすが着痩せワンピースです!






このTシャツも買おうか迷っています。







 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ]