2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 





新大久保に行った帰り、トッポギを買ってきました!

ヨプトッポキで、ロゼです!


高かった!笑


ロゼが食べたくて、初めて買ったのですが、ダブルしかないので、3500円くらいしました〜!


3.4人分といっても高い。




ブンモジャがない店舗だったので、トッピングなしで、甘口にしました。



お鍋で温め直し、チーズとソーセージを追加しましたグリーンハート


ケランチムと、タンムジと、ぐんぐんクルトがついてきました!


甘口なのにそれなりに辛い!


でもおいしい〜!!!



夫はあまりトッポギが好きではないのですが、これは美味しいと言ってたくさん食べていました。



ロゼおいしいな〜



でも失敗したのは、ブンモジャがなかったので春雨も入れたのですが、


春雨って煮込むと溶けてちぎれるのね泣き笑い


知らなかった〜!!!




ブンモジャを買って、自分で作ってみたいですね。


でもこれも高いんだよな〜







さて、前回の記事でバチェラーを『バチェラーを見終えての感想。酷評かも。』*2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡好きな家事は料理です節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。物を買うときはじっくり考える派…リンクameblo.jp


ひどく言ってしまいましたが、、笑


またバチェラーの話するんですけど。



私が言いたいのは、あのね、あれがただの恋愛バラエティーショーならいいんですよ!


abemaとかでやってるような。笑




ただ、バチェラーといったら、


高スペックな人を、取り合うんだから、参加者側もそれなりに何か持ってないとって思うんですよね。


女の人なら、顔さえ良ければスペックがあまり関係ない気もしますが、


顔!もしくはそうじゃない何か!




バチェロレッテなんて特に。


え?なんでこの人選んだ?みたいな職業の方も人もいましたよね・・・



ちょっとそういうのやめてほしい〜!!!!




結局最後まで残った、萌子さんの時の画家の杉ちゃんも年収1億でしたもんね。。


いや、そういうもんなんだよ。
それでいいんだよ。


高スペックを高スペックが奪いあう、現実感ないのが見たい!!笑笑

せっかく豪華なデートなんだから、豪華なメンバーを用意して!!!



ということが言いたいんです。笑


バチェラーが高スペックじゃないとかありえない泣き笑い









そして、普通の(笑)ドラマの話をすると、

VIVANTとかも観ているけれど、実は1番楽しみにしているのは


最高の教師



です。



もう、タイトルからして、



絶対見ない!!!笑





と思っていたのに、おもしろいという噂を聞いたもんだから見てみたら、、






おもしろい・・・





というか、、


泣いちゃう悲しい




あー頑張ったね、よく頑張って言ったね。
勇気だしたね。えらいね。


とか言ってよしよししてあげたくなる。






え?見てます?これ。

みんな見てないのかな。



今期のドラマ何にはまっていますかー?








鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ]