2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



今日の豚日記。


新大久保のハヌガに行きました!



食べ放題のお店ね。



ケジャンはお預けなのが悲しいね〜かに座



でも、ハヌガ、前行った時より美味しくなった気がする!







YouTube見てると、どうしても韓国料理が食べたくなりますよね〜









わかるわかる。

タブレットごと食べたくなるよね。






もうすぐ夏が終わりますね。


夏という名前だけ。


暑さは終わらなそう〜




バチェラー終わりましたね。


バチェラーって一気に放送されるのがいいよね。








ただ、、今回のは、、バチェラーだったのか?




バチェラーという番組としては、つまらなかったかな。笑




取り合うほどの人だったのか?笑




女性陣も、いつもに比べて豪華さが足りなかったような。。


特別な美人さん!という感じでもなかったですよね。


でも女性陣がすごく仲良くて、良い雰囲気。

バチェラーを取り合うっていう感じでもなかったような。





そして、私の推しは、ひかりさんでしたキラキラキラキラ



だけど、ひかりさんが落ちてからは西山さん推しというか、西山さんとくっついてほしいな〜と思っていました。


っていうか普通は西山さんだよね?




でもさ、よく考えたら、長谷川さんって

結局バチェロレッテの参加者なんだよね。




バチェラーもバチェロレッテも、参加者は


玉の輿狙い


or


売名目的


だもんね。



長谷川さんはもちろん後者だったわけで。






玉の輿狙い。


そう考えたら、大内さんか。



なーるほど。



と思って終わりました。





バチェラーという物語としては、駄作なのでは。





やっぱり1番好きだったのは、くぼりんだったなーラブ


王子!って感じがしませんかラブ




物語としては、黄皓と、萌子さんかな。




まぁこれで製作側も、使い回しはそろそろやめようと思ってくれただろうから、次回に期待目がハートキラキラキラキラ







鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ]