2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 





雨の日に・・・


ディズニーシーに行ってきました!





残念ながら1日雨の予報泣き笑い



でも、先月から延期して、もう1度延期すると7月になってしまうので、


6月までの株主優待券の期限が切れてしまう雷



小雨の予定だし、



仕方がないのでここは楽しもう!


と行ってきましたニコニコ







まずは初のソアリンに乗ることにしました。



ソアリンは朝はやめた方がいいとのことでしたが、私たちが並んだときは120分待ちで、これなら行ける!と思いました。


4月に来たときは200分待ちだったので、120分ならOKイエローハーツ



ソアリンは本当に空を飛んでいるかのようでしたキラキラ


キャラクターとかの楽しさはないけどね?


USJのハリーポッターにちょっと似てる?


香りも楽しめて、いいですねラブラブ





ソアリンで120分も待ったら疲れたので即休憩。



この時、風も雨も強かったんですよアセアセ



夜までいる予定だったし、どうせ乗り物は夜空くから、昼間に無理して乗らなくてもいいね。


とゆっくりしました。




雨だったので撥水効果もあるUVカットパーカーを着て行きましたが、


夏も着れるだけあって風除けにはならないので寒いことが予想できる。

ミニー柄のような水玉はテンション上がりますハート




ホッカイロとダウンベストを持って行きました。



ダウンベストはコンパクトになって温かいので寒いかな?と心配になるときは冬以外でも必ず持っていきます。



このパーカーゆるっとシルエットが好き。


靴はレインブーツか迷いましたが、歩きやすさを考えてスニーカーに。


雨が確定した時に、洗っておいて、撥水スプレーをかけていったので平気でしたラブラブ



途中から雨もやみましたキラキラキラキラ



思ったのは余程の土砂降りでなければ、ディズニーは雨の日も行けるピンクハート



ただ、海に近いのもあって、あたたかくしなければダメだということ!



雨より寒さの方が辛いーアセアセ



夏は暑さ対策が重要なんでしょうね。







結果乗れたのは


ソアリン 120分待ち

タワー・オブ・テラー 45分待ち

トイストーリーマニア×2 120分待ち 60分待ち

シーライダー 30分待ち



でしたキラキラ




そんなに乗ってないけど楽しかったひらめき





反省としては、お土産は結局買わない。笑


ポップすぎて、欲しいものがあまりない!





なので、今度は朝来たらすぐにTシャツをお揃いで買って、1日楽しんで部屋着にしよーと思いました!





ちなみに今日着ていたのは乾きやすいサラッとワンピでした。

カチューシャは頭が痛くなるし、紫外線対策の方が重要なので帽子派キャップ





次はいつかなー?


来年の春かなー?

もし妊娠したら今年の秋かな。








ワンピはこちら

裏起毛ではない方です!


UVカットパーカーはこちらです



鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!