2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 

 

週末は夫とアウトレットに行きました。

 

 

 



実はアウトレットに行くの・・・・

 

 

 

 

3週連続!!!!

 

 

 

 

 

もう当分アウトレットはいいや・・・・笑

 

 

夫が欲しいものを探していてそれに付き合った感じです。

 

 




 

靴は1足買っていて、私もニットを2着も買ってしまったんですけどね。笑

 

 

 

そのニットはまた載せますグッ

 

 

 

 

 

この時着ていたワンピースはずっと気になっていて買ったものラブラブ

 

 



大人の七難隠す

 

ってすごい惹かれるキャッチフレーズじゃないですか??

 

 

首元のVネックが小顔に見せてくれたり、

 

痩せて見えるのだと思います。

 



 

あと、着心地が柔らかいですニコニコ

 

 

 

こちらのショップの大人向けの商品がとっても気になっているんですよね。

 




ネットショップでお買い物もよくするけれど、商品紹介のページで、

 

商品が改良されているのが見えるショップで購入するのが好きです。

 

 

企業努力が見えますよねニコニコ

 

 

 

 

 

少し肩が大きかったので、私はLサイズを購入したのですが、Mでもよかったかな。


でも丈が長くて好みハート

 

 

 

そして細かい花柄の生地がすごく好きです。

 

 

私は柄で選んで普通の生地にしたのですが、

 

 

このワンピースの良いところは、

 

裏起毛素材があるところ。

 



 

 

冬ってどうしても見た目が重くなりがちなので、シフォンを合わせるのはすごく好きなのですが、寒い。

 

 

 

シフォンなのに裏起毛って天才すぎない驚き!???

 

 

 

本当は裏起毛のシフォンが欲しくて悩みまくりました無気力

 

 

前からずーーーーっと欲しかったのですが、

 

好きな柄を選ぶか、裏起毛を選ぶか、迷ったんですよねー。

 

 

結果、冬はどうせ上にニット重ねるよな!?

 

と思って、ダークガーデンを選びました。

 

 



 

 

納期は長めになっていますが、購入の価値ありだと思います飛び出すハート

 

 

 

 



 

 

アウターはこちら!


 





 

 

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!