2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→ 

 




お天気が良かったので、お散歩に新宿御苑に行ってきましたニコニコ








種類にもよりますが、少しずつ桜も咲いていました。



寒い日はまだあるけれど、少しずつ暖かい日が増えて、春に向かっているんだなぁと思いますね。










全然そんなつもりなかったのだけれど、




どうせだから結婚式の前撮りと同じ場所で撮ってみよう!





となり、ノリで撮ってみましたピンクハート



これはなんかウケる。笑


躍動感がない。

さりげない1枚だったので違いますね。




どうせなら可愛いワンピース着ていけば良かった!


持っているのはブーケではなくコーヒーコーヒー








これは結構上手に撮れました!



三脚を持っていくべきだった〜!!!






いつも三脚はこちらを使っています。


スマホだけならこちらを使ってみたいなと思いつつまだ買っていません。
軽量なのに、自撮り棒にもなるし、脚もあって、ミラーもライトも付いている!すごい!


でも楽しく撮れましたカメラ



あの日、寒かったけど楽しかったなぁ。


またプロの方に写真を撮ってもらいたいねぇと話しています。




前撮りの時に撮っていただいたカメラマンさんが、料金もとてもリーズナブルなのにすごく良い方で、

マタニティフォトも撮れますよ〜!

と声をかけていただいたのに、いまだにその機会には恵まれず。。


早くお会いしたいなぁと思っています。




前撮りの写真の撮影はココナラからカメラマンさんを依頼しましたハート

ココナラに登録すると、もれなく【1,000ポイント】もらえます。

前は300Pだったのに驚きハッ


招待コードはこちらですキラキラ
AX1WZB

前にも何人かの方からメッセージいただきましたが、カメラマンさんのご紹介等ご相談にものりますので、メッセージでお願いしますお願い


1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめはこちらから→




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!