2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



3月が始まりましたね!桜


今日も頑張りましょースターキラキラ




結婚パーティーのカメラマンさんは、



ココナラ


で手配しました!




私たちがお願いした方は元プロのカメラマンの方で、すごーーーく良い方でした!



やりとりもスムーズ。



撮影指示書を事前に送り、それを私たち用にもコピーして、当日は指示書を見ながらポーズを指定して、私たちのリードで進めていく感じなのかな?


と思っていたのです。




だけど実際は、こういうポーズしてくださいー!


とか、ここに立ってくださいー!


と教えてもらえて、本当に助かりましたラブ








当日はヘアメイクの時間が伸びてしまって、約束の時間から20分くらい遅れてしまったのですショボーン



寒空の下お待たせしてしまったのに、

嫌な顔ひとつせずに対応していただけましたえーん





あと、男性のカメラマンさんにお願いしたのですが、当日は奥様と一緒に来ていただいたのです。




その奥様もとても可愛らしい方で、


新宿御苑は手続きに行かないといけないのですが、時間が押してしまったので、


私たちが撮影をしている間に奥様が手続きに行ってくださったり、


私たちのコートなどを持っていただいたり、



本当に良くしていただきました。







レストランに着くと奥様もカメラを持ち、お二人でパーティー中の写真を撮ってくださいました。




パーティーの終了が少し押してしまって、拘束時間が少し長くなってしまいましたが、良心的な金額でやっていただけました。



納品していただいた写真は約1000カット{emoji:びっくり}



当日は3000枚くらい撮ったと伺いました。




元々カット数は300カットでお願いしていました。



なぜ300とお願いしたかというと、


元々の結婚式場2つが300カットだったので、そんなもんなのかなぁーと思ったのです。



結婚式場での写真はどちらもアルバム付きで約15万と言われていましたが、

(プラスでカメラマンのランクアップも勧められました・・・苦笑)






私たちは写真の

データ納品のみで4万円でやっていただきましたカメラ




ありがたい・・・






アルバムは・・・作らないかも!





でも、こんなにたくさん撮っていただいたのに、写真をもっと撮りたいなぁなんて思ってしまうのはやっぱりみんなそうなのでしょうか。



桜の咲く時期に撮るのもいいなぁ〜桜


なんて。



でも桜の咲く場所を独占する方が大変かなタラー





ドレスを手放すことも考えているので、そろそろ決めないといけません。



それを撮るとするなら、また同じカメラマンさんにお願いしたいなって思っています飛び出すハート






次はマタニティーフォトとか撮りますからねーと言ってくださいました照れ



早くそんな日が来たらいいなぁ赤ちゃん



私はスタジオフォトとかはあまり好みではなくて、自然な姿を撮っていただきたいので、


これからも出張カメラマンはお願いしていくと思いますニコニコカメラ







私が使ったアプリ、ココナラはこちらから登録すると300Pもらえます下矢印チューリップピンクチューリップオレンジ


登録はこちらから


AX1WZB

と招待コードを入れてくださいねラブラブ





どのカメラマンさんにお願いしたかは、個別でメッセージをいただけるとありがたいですキラキラ








イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー