2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 

 

 

 

お休み周期の化学流産の話を鍼灸院の先生に話しました。

 


 

鍼灸院にはずっと毎週通っていたのですが、1週空いてしまったので事後報告になりました。

 

 

 

 

すると、



まず怒られました。

 

 


 

またー笑

 

 

 





そういうのをきちんとLINEで報告しなさいと。

 

 

 

 

ひー

 

 

 

 

あと、化学流産のことを話すと、勿体無い。

 

来ればよかったのに。

 

 

と言われました。

 

 

 

えーそうなのー?

 

 

ジタバタしていいのー?

 

 

 

 

 

前回の化学流産の時、いちいち検査薬を送ったりして、意外とテンパるんだな〜と言われたので、
 
逆にじっとしてみたんですよね。
 
 
ダメだった?笑
 
 
 
 
 
 
そして、今回のこと、先生はなんて言ってた?
 
と聞かれたので、
 
 
本当に着床してたのかって言われました〜
 
 
 
 
 
でも私、
 
あるものがないと出ても、
ないものはあるとは出ないと思うんですよ。
 



 
と言うと、
 
 
 
お〜!!いいね、たまには化学的なこと言うね。笑
 
 
 
と言われました。笑
 
 
 
 
 
 
ちなみに、前回病院で、人工授精と体外受精どちらがいいか聞くと、こういう回答でしたが、
鍼灸院の先生に人工授精と体外受精どちらがいいか聞くと、
 
 
採卵が嫌でないなら体外受精
 
 
だと言っていました。
 
 
 
 
やっぱり受精するかがまず運だからね〜
 
 
 
と。
 
 
 
 
私は採卵しても、1個しか胚盤胞にならないことを言うと、
 
でもいつももう少し見えてるんでしょ?
 
と言われ、
 
はい。前回は4個見えていました。
 
 
と言うと、
 
じゃあ大丈夫だよ。次は2・3個凍結できるよ。
 
と言いました。
 
 
そんなうちに来る前の腐った卵と一緒にするなよー!
 
 
と言われましたね。笑
 
 
 
 
クセ強すぎ。笑
 
 
 
 
後は、化学流産が続くというのは、
 
脅しじゃないけど、続いちゃうかもね・・・。
体外にして、不育症の検査をした方がいいかも。
 
と言われました。
 
 
 


でも化学流産って流産の回数には入らないから不育症の検査にはならないような・・・?




 
 
お肉ちゃんと食べてる?
 
と聞かれたので、お肉食べます!



 
まぁとにかく、真面目にやろうと思います!
 
 








 



商品名:ロクシタン レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム
商品ページ:https://jp.loccitane.com/items/38MI150A22.html
内容量:150mL
税込価格:4,950円



朝は泡立てるのが面倒なので、ホイップタイプの洗顔料を使うと決めています。


でもこの泡はやばい!!!!


もっちもちのふわっふわ!


肌にのせると気持ちいい〜!




ちょっとスースーする感じはあるのですが、ローズの良い香りがしておすすめです。


朝には贅沢なので、夜に使うことにしましたスター

 
 
 
 
 
 

 

 


 

 
 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

公式ページはこちら


ロクシタン_提供
ロクシタン_提供公式ページはこちら


ロクシタン_提供
ロクシタン_提供