2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→







びっくりなことに・・・



生理きちゃったんですよ〜

この記事の後。





早っ!!



D22、採卵日から8日目にうっすらピンクのおりものが出てきて、あと2.3日で始まる??早いなーと思ったら、


そのまま血出てきて、

その日がD1となりました。




21日で採卵周期終わっちゃったよ・・・びっくり






調べたところ、採卵周期はそういうこともあるみたいです。


でも、私が使ったお薬は早くくるお薬じゃなかった気もしたんだけど。




次に早くいけるのは嬉しいけれど、本当に大丈夫!?と思いました。




元々、培養経過と凍結確認のために入れていた予約が生理3日目になり、移植周期スタートと重なり、通院が1日にまとまったのも嬉しかったですニコニコ






そして、採卵後の生理は重いと聞いていましたが・・・・




私はいつも通り



でした泣き笑い






採卵前採卵後もお腹が張らないし、生理も普通だし、ほんとなんてことなくて、おいおいって感じだよー


もう少し体に負担かけて頑張ったって良いんだよ泣き笑い

私の子宮よ。




生理は、体のバロメーターってことで、

食生活も気をつけているし、少しは生理痛が改善するかな?


と思っていたのですが、いつも通りということは、これまたまだまだですね!





でも1つ変わったなと思うことは・・・



今まで好きだったお菓子が美味しく感じなくなったんです!!


添加物たっぷりのお菓子とビールで、生理を楽しんだのですが、


なんか、、おいしくない。





ゴマドレッシングとかも、なんだかおいしくないんですよね。。



味覚が変わったのかもしれません。







まだまだ頑張れる!



たんぱく質は無添加のプロテインで補いますロックグラス



デーツは黒糖の味がする!おいしくて、妊活に必要な栄養がたっぷりのデーツがお得!





 


イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!