2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→









採卵後、受精卵から胚盤胞まで育て凍結する予定ニコニコ






凍結確認は電話でした。





培養士さんに繋いでもらい、




その結果は・・・・







受精卵3個中








胚盤胞まで育ったのが











1個のみでしたびっくり







おーまいが。







私のクリニックでは受精卵から胚盤胞まで育つ確率は60%と聞いていたので、




2つはいけるんじゃないかと思っていたのになショボーン






まぁ採卵前のエコーで2つしかないと知った時は、1個も移植できないかもと思ったので、



移植できるだけいいかにっこり






次の採卵があることを想定して、漢方も頼みました!




オメガ3を摂るためにアマニ油も2本めに突入!

食事やサプリメントでオメガ3を多く摂るほど、不妊治療の成績が向上するそうです。

血流も改善できるし、スリムな体型を維持するのにも大切だそうです。


この2ヶ月くらいは毎日お魚を食べるようにしていますが、

サラダなどにかけて生でアマニ油も摂っています〜目がハート

まだ1ヶ月くらいなので続ける!



私はいつもスーパーで買うのですが、アマニ油やエゴマ油は高いので、800円くらいしますアセアセ


ギフトでもらったら嬉しいかもーダッシュ






そして、


早く生理こい〜



と思っていたら、


うっすらピンクのおりものが。


もう2日くらいで生理くる??




早っあんぐり




そんなわけないか。





採卵から8日しか経っていないんですけどあんぐり





まだD22ですよあんぐり



32日周期の私にとってはびっくりです。




でも本当はみんなそうなのかーと思うと羨ましいーーー!!!





生理までの時間ってすごく長いし、



1ヶ月で4日長いとすると、

1年で1回以上チャンス失う計算ですもんね。





あー早く生理こないかなー





たんぱく質は無添加のプロテインで補いますロックグラス



デーツは黒糖の味がする!おいしくて、妊活に必要な栄養がたっぷりのデーツがお得!








イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!