2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




この時の記事に書いたデーツが届きました!!!





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



260gなので少ないけれど大粒!!







 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


このデーツと比べると




やっぱり全然違う!!!



マジョール種という、数多くあるデーツの中でもダントツの美味しさで人気の種類だそうです。




食べてみると、確かにマジョールの方が、甘さも上品で、おいしい干し柿を食べているような感覚。


味は同じなのだけれど、おいしい。


なんで言えばいいのかわからないけれど、


食感とか、甘さの加減とか、おいしい!!!






このデーツなら1日1粒というのは理解できる。笑



私は気づかなかったのですが、種ありです!



食べやすいので私は種抜きがいいかなぁー



でも種ありの方がいいという方もいるみたいです。


確かにフルーツって種のまわりがおいしいですもんね!




おいしいんだけれど、ちょっと高いんだよな〜





って思うと、私はマジョールは進んで買わないかなぁ。



お金に余裕のある方はマジョールが良いと思います!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!








こちらも頼んでいるので、届くのが楽しみです!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!









ほしいものがたくさんで困ります不安

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!









イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!