2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



お腹の穴がこわすぎたので、


病院に行ったとき、縫ってもらえないのかともう1度聞いてみたのですが、



ダメだってチーン




バイキンを外に出すために穴が空いていた方がいいらしい。






さらに、最初のうちは1日2回傷口を洗うように言われました。



感染を抑えるのには、シャワーで流すのが1番いいとのこと。


さらにたっぷりの泡で優しく洗います。






それがね、結構怖いんですよ。



だってお腹の中見えているんですもんチーン



中の空洞の部分までしっかり見えます。







お湯ももちろんお腹の中に入るし、泡も入るんですよ。


泡を洗い流すときなんて、お腹の中に泡のお湯が注ぎ込まれますゲロー






でもそれでいいんですって。





そして出たらイソジンのジェルをたっぷり縫って、ガーゼで抑えます。





傷口もグロいのですが、


とりあえず早く、お腹の中が見えなくなってほしいなぁチーン


怖いチーン






でも傷が大きいので、埋まる気がしない笑い泣き



あともう1つ、傷口で柔らかくなってきている部分があって、それも心配・・・



また中身飛び出してきそう泣



抗生物質も今日でなくなったけど、連日飲んでいたから大丈夫かな・・・


金曜日が次の通院なので、それまでは無事でいてほしい真顔




頑張れ私の体笑い泣き





たくさんタンパク質取ろうウインク










イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!