2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



手術をして、入院中はほとんどご飯が食べられなかったのですが、少しずつ食欲は戻ってきましたニコニコ



と言っても、はちきれそうなほどお腹がいっぱいになるのは怖いし、食欲が完全に戻ったわけではなく。。




1度に食べられる量が減ってしまいました。





でもお腹はなぜかすごく空くんです。



体を治すのにエネルギーが必要なのかな。






例えば夜ご飯なら、1度一人で軽く食べてから、


(完熟トマトのハヤシライス)


1度お風呂に入って、夫ともう1度ご飯を食べるとか。




少し早めにご飯を食べた日は、夜寝る前に食べ足すとか。

(納豆と半熟卵と韓国海苔マヨごはん)




夜ご飯とかぶると飽きてしまうので、こういう簡単に食べ足せる栄養のありそうなものを食べています。


特にタンパク質を食べ足すようにしています。



(これはおいしくなかったね・・・)




でも簡単なのはやっぱりプロテイン


退院直後は体重が減ったので、退院してから夫に1日2回飲まされていて、


すぐにプロテインを買い足しました。




最近飲んでいるのは

ULTORAですラブラブ




なぜULTORAを選んだかというと、



タンパク質以外も栄養たっぷり!




国産で、人工甘味料、合成着色料、保存料が入っていないという点です。





肌や髪のためにプロテインは常に家にはあったのですが、


妊活を始めてから、




タンパク質を摂れても


添加物がたくさん入っていたら意味がないんじゃないの?



と躊躇してしまっていたんですよね。



毎日飲むものだからやっぱり気になる。






だからULTORAに変えたことで、考えすぎずプロテインが飲めるようになりましたラブラブ




私はいつも牛乳で割って飲んでいます音符




前に飲んでいたチョコレート味のものがおいしかったので、今回もチョコレート味にしたのですが、


味は、甘すぎず、わりとあっさりとしたチョコレート!


これもおいしい!







ちなみに前に飲んでいたのはゴールドスタンダードのミルクチョコレートです。



これはねぇ、、


めっちゃおいしい!!!!


チョコレートドリンク!!




ULTORAでも十分おいしいのですが、とにかく美味しいチョコレートのプロテインならこちらです。




ついでにシェイカーを紹介すると、


振ると漏れるという何かのプロテインのおまけの無能なシェイカーを使っていたのですが


これがストレスで。


楽天で検索したら、


まさかのファンケルの青汁のシェイカーが人気みたい!


何この安さ

送料込みでこれ儲かるの?


と思ったけど、買ってみたらこのコンパクトさが可愛い〜

漏れずにぎゅっとしまるし、文句なし!!!



もう1個欲しい〜!!












イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!