2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




こんにちはニコニコ


ちょっと傷の暗い話をしてしまってごめんなさい。


どうやって私もメンタルを回復すればいいのか困っています。


もうきれいになるかわからないけれど、記録として書いておこうと思っています。



果実園のケーキショートケーキ

いちごは酸っぱかったけど可愛いですラブラブ







前回の記事の続きから書きますね。


形成外科に行くことを決めたものの、


傷口自体は大きくなくて、1cmくらいの穴が開いたような感じでした。



きれいに治したいし、一応形成外科行ってから出勤しよう〜



というくらいなノリでした。







最初診てもらったところ、中で膿の袋?などがないか一応CTを撮りたいと言われました。




そしてCTを撮り、さらに長い綿棒みたいなものを入れられたり、お腹を押されたりして、






なんだか状態は良くなさそう・・・







傷口は小さいけど奥が深くて、中で感染が起きているから、もう1度お腹を切って、中を洗わないといけない。

準備ができたら呼ぶから外で待っていてほしい。


と言われました。





え・・・





その間に職場に電話し、急に手術になってしまったので出勤は難しいと伝えました。




そして、処置。



麻酔をたくさん打つので痛いし、お腹の中を洗うって一体どういうことなのだろう。


部分麻酔だったので、意識はあるものの何をされているかは見えなくて、ただお腹の中から何かを取っているように見えました。



激痛ではないけれど、お腹の奥が痛くて、意識があるので怖かったです。






次の日もお腹の中を洗いに行って、



今はまだガーゼがお腹の外から中まで入ったまま。


それを今日自分でお腹から抜かないといけないのですが、怖いです。










きれいに傷口を治したいと思っていたのにまた切られてしまった。


しかもきれいに治っていた部分だったのに。



悪いものを外に出すためにも、もう縫わないらしい。



ということはもうきれいに治らないということですよね。


傷口も太いままだし、縫わずにどのようにくっつくのか。



怖いです。







私が買ったこちらのセットアップも可愛かったです下矢印






イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!