2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




傷が悪化し、抜糸が早くなり、、


関連記事


そのあと傷が開いてしまいました。



病院にもう1度行ったけど、処置はなし。


傷が開いてしまった部分の傷痕が汚くなるのはもう諦めるしかないんだなと思って、


傷が埋まり、だいぶ良くなってきたなと思っていました。





元気だと思ってたんですよ、この時とか。



しかし、数日後なんだか体調が良くない。


だるい。疲れやすい。





と思ったら、傷にぶよぶよしている部分が。


しばらく経つと、


もう中から滲出液が飛び出してきそうなパンパンな状態。



とりあえず仕事はお休みしました。








前に入院していた外科で何もやってもらえなかったので、次の日は違う病院の形成外科を受診しようと思いました。



外科で、傷痕がきれいに処置してほしいと言っても、

中は大丈夫だし、特に問題がないと言われ、


うちには形成外科がないので、形成外科に紹介状書きますよと言われていました。



紹介状はないし、形成外科があるのって大きい病院なので初診料取られるかもしれないけれど、もうめんどくさいしいいや!



と思い、朝傷を見ると、パンパンだった滲出液が飛び出して血だらけ。




急いで形成外科を受診しました。









私が買ったこちらのセットアップも可愛かったです下矢印






イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!