2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→


この記事の先輩を


車で駅まで送ることがあったので、話をしました。






私、今から婦人科行くんですよー。


結局生理きちゃってアセアセ

妊活してるんですけどなかなかできなくてアセアセ


先輩は匂いの話すごいですね!


嬉しかったのになー

そうだったらよかったのになー




え?しますよ?

あれ?そうだったのかぁ・・・

じゃあちゅうさんじゃなくて◯◯さんだったかなぁ?





えっハッ



でもすごい才能だと思います。

みんな知りたい情報だから、お金取れますよ。笑

また匂いしたら教えてください。笑




と言いました。





妊娠してる?

って気を遣われたり、思われ続けたりするのもちょっと嫌だし、正直に話しましたニコニコ







でもね・・・


本当かわからないけれど、その〇〇さんが妊娠したら




ちょっと・・・嫌だなって思いました。



◯◯さんも新婚さんです。





◯◯さんだから嫌とかそういうわけではなくて、



妊活中の友達が妊娠したらきっと喜べるけれど、


同じ職場の人というのがなんか嫌かもえーんえーんえーんえーん




毎日会う人のお腹が大きくなっていく様子、日々見るのは辛いかもガーンアセアセアセアセ





私もあやかる〜〜触らせてください〜目がハートパー


とか言ってそうですけどね。笑








結局、その◯◯さん、そろそろ異動なんですよね。

そのことを思い出して、ちょっとほっとしました。







妊活を続けると、ダークな自分に出会うところもまた、ちょっと嫌ですよね。








でもこんな記事にほっこりする気持ちは残っていますよニコニコニコニコ


5kg以上のこのいちご、次の日にはなくなってしまったそうですニコニコ











商品名:ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー
容量:1箱10本入
価格:2,160円(税込) 
発売日: 2022年2月17日
味:りんご味
1日摂取目安量:1本

<機能性関与成分/1日1本20g当たり>
コラーゲンペプチド:3,000mg
【届出表示】本品にはコラーゲンペプチドが含まれます。コラーゲンペプチドは、肌のうるおいと弾力を維持し、肌の健康に役立つことが報告されています。
<配合成分/1日1本20g当たり> 
バラつぼみエキス末:10mg、イソクエルシトリン含有粉末:10mg、ビタミンC:100mg、グルコシルセラミド:600μg、ヒアルロン酸:1mg
<エネルギー:1本当たり 19kcal>
※合成着色料、保存料 無添加




おやつ感覚で食べられるコラーゲンゼリーですラブラブ


夜ってサプリとか飲むものがたくさんあるので、仕事の合間におやつとして食べられるゼリーは嬉しい!


肌にも良くておいしいなんて最高です


スティックタイプのゼリーなので気軽に食べられるし!



ファンケルのコラーゲンドリンクと同じ量のコラーゲンが入っているのも嬉しいですねピンクハート





イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!

「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]