2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



この前職場で廊下を歩いている時に、





こそっと先輩に話しかけられました。










あの・・・変なこと言うんですけど・・・




ん?はいニコニコ大丈夫ですよ?








ちゅうさんから・・・



















妊婦さんの匂いがします。










・・・ポーンポーンポーンポーン!!!!!!!!!!





私、昔から妊婦さんの匂いがわかるんですよね。


なんか・・・はい。


変なこと言ってすみません。








私が妊活中だというのは伝えていませんでした。

(まぁ新婚なので予想はできるかもしれないけど)





どうリアクションしようか2秒ほど迷ったけど、



よく話をする先輩なので正直に言いました。





えーー!!!

ほんとですか!?

妊活中なんでそうなら嬉しいんですけど!


でもまだ排卵日からちょっとしか経っていないんですよ。


だから自分でも全然わからない時期で!



そんな時期なのに匂いとか・・・するのかな?


わかんないけど!


でも嬉しいです!

ありがとうございます!


と返しました。









びっくりびっくり







そんなことあるの?と検索したら、そういう人もちらほらいるみたい。



でもそういう人は周りには理解してもらえないんだってさ。




あと、その妊婦さんの匂いというのは、決していい匂いではないみたい(笑)





いい匂いがしないというのは

なんか恥ずかしいな泣き笑いアセアセ





まだ排卵日から5日ほどしか経っていない頃だったので、匂いがするにしても、そんなに早い!?



と半信半疑なのですが、どうやらその匂いは妊娠初期にするもので、お腹が大きくなる頃には消えるらしい。







でも家に帰って気づいたのですが、







私それ言われた時・・・











お花持っていたんですよね。笑



←それや(笑)











先輩も持っていたから、そうとも限らないかもしれないけれど。




家に飾ってあるこの子がやたら強烈な匂いを出しています。笑






もし先輩の話が本当だとしたら、その才能副業にできるじゃないかなんて思いました知らんぷり







くんくんくん


妊娠してる



はい、5000円ね。





なんて(笑)



そんな排卵日から5日も経たずにわかるなんて、お金取れますよ。笑



妊活女性にとって、超知りたい話。










まぁそれが本当かどうかはわからないけど、





なんか、


そういうのほど信じたくなるんですよね。










妊活って頑張ったから報われるわけではないし。







頑張っても、意味あるのかなって思うこといっぱいあるし。





まさに神の領域






だからこそそういう、


なんとなくとか、スピリチュアル的なものとか、


なんだかよくわからないものの方が信じたくなるな。




開運めぐりの鎌倉の記事も書いていますけどにっこり









ということで、



今回はちょっと、できているんじゃないかって信じたい気持ちでいますおねがい






そういえば前にもそんなことありました。

座敷童的なひらめき







イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!