2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



フライング・・・






したくなかったけれど、お酒を飲む予定があったのでその前にしなくちゃ




と思って、










しました






神棚に手を合わせてからお願い













結果・・・・




















陰性ネガティブ






残念・・・




まぁそうよね〜

期待しちゃったな〜







でも期待したけれど、いつもほど落ち込むことはなくて。なぜか。



冷静でしたね。





夫にも伝えました。



そっか、また頑張ろう。



ってだけ言っていました。






妊婦さんの匂い

関連記事


信じたかったなぁー



なんでーーーーーー









サムネイル
 

​おれのせいや




ちなみにフライングしたのはD27の夜。


次の日の朝には、基礎体温がガクッと下がって、トイレに行くとうっすらピンクのおりものがありました。







婦人科の先生からは、次生理きたら卵胞が育ちやすくするお薬を出すと言われています。




でも今回は周期が短かったのかもしれないけれど、周期が27日だとするなら、お薬必要なのかな?







とりあえず3連休・・・飲むぞーーーー泣き笑いシャンパンリキュールカクテル生ビール日本酒ロックグラス









イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!