2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




この記事の時から、妊活お休みに合わせて始めたまつ育キラキラキラキラ


関連記事



1ヶ月頑張って塗りましたよ〜ニコニコ




さてどうなったかというと





上が1ヶ月前で、下が1ヶ月後の写真ですカメラ



じゃんっ

(前の写真を載せた時、「整形ですか?」ってコメントきて、真顔?ってなったんですけど、言われてみれば上の写真アイシャドウが二重の線にたまっていてそれっぽいですね笑い泣き笑)



ちょっと照明が違うみたいだけれど、


真ん中から左の目尻にかけてまつ毛が下に伸びてるのわかりますか!?




おおー伸びた拍手



上の写真の目頭側は、まつエク残ってそうなところありますね(笑)



1ヶ月でこれだけ伸びるのだから、これ2ヶ月塗るだけで結構伸びるのわかりますよね。





写真でも伸びているのがわかりますが、実感としてもまつ毛がしっかりしたなって思います。


2ヶ月使うと見た目でしっかり変わります!






私はあまり副作用とか感じませんが、


ルミガンは色素沈着や目元がへこむように感じる副作用もあるみたいです。


それは嫌だねオエー



でも、長年使ってると歳をとるから目元がくぼんだように感じるという説もあるらしいです。




私はアプリケーターで、少量をまつ毛や他の皮膚に触れないように、極細で根元に夜だけ塗ります。



自己責任で使ってくださいねニコニコ





新しいまつ毛美容液も塗り始めなくちゃ〜!


どれを買おうかな〜

まだ買ってない煽り









イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!