2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→


この前ふと気づいたのですが、





うちのマンションをぐるっと囲んでいた木が、



金木犀でしたポーン


知らなかった〜!!



ただの目隠しの木だと思っていたから・・・




嬉しい〜!!窓を開けると香りを楽しめるのね!!





と思っていたら、次の日台風が来て、オレンジの花はほとんど落ちてしまっていました笑い泣き


悲しい笑い泣き



復活するかなー??








今日のタイトルは


匂い



臭い




なわけですが・・・







うちの夫は、私の経験からも、男の人としてはそんなに匂いが強くない人です。





(男の人ってだけで基本くさい。でも仕方ないよね・・・)







しかし



私は臭いに敏感〜笑い泣きアセアセアセアセ



たまに起こる臭い問題。





汗でベタベタとか、臭いとか、そういうのがすごく苦手なんです・・・




何か手にすると、無意識にとりあえず匂いを嗅いでしまうタイプ。






結婚してからも洗濯物の臭いがすごく気になって、いろいろ試しています。




夫が1人暮らしから持ち込んだタオルを大量にオキシ付けしてみたり。



これ大事グッ



染み付いた臭いを取るべく、全てのタオルをオキシ漬けしましたキラキラキラキラ





そして、乾燥機にかけるとにおいが気になる〜ということで使って効果があったのはこれピンクハート




ワイドハイター!!



乾燥機をかける時だけ、ワイドハイターを足すと全然違う。



これは大容量ですが、楽天DEALで30%ポイントバックなので、かなり安くなっていますピンクハート






そして、ナノックスをニオイバージョンに変えました!!



今まで普通のブルーの方を使っていて、これは初めて買ってみたので楽しみです〜ピンクハート





これも楽天お買い物マラソン中なので楽天DEALで30%ポイントバック。



すごく安いです!!




本当は前回の楽天スーパーセールで購入しようと思っていたのですが、売り切れてしまっていましたアセアセ




さらにスーパーセール後はDEAL対象外になっていたんですタラー





DEAL対象では買い周りできる今がおすすめです。



ちなみにDEALでのポイントバックは、お買い物マラソンのポイント上限7000ポイントとは別になっていますデレデレ






柔軟剤はこれを使っていますピンクハート



Amazonで定期便が安い!



夫と付き合っていた頃、


ちゅうの家に泊まりに行った次の日だけ、良い香りがすると言われる〜



と言っていたのでこれを使っています。




でも飽きたし変えようかなぁ〜



もう少し強めの香りがするのがいいなぁ・・・








ニオイ問題、続きます!!




洗濯で何かおすすめがあれば教えてください!!



















妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー