2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→


そんな、女の子が欲しい理由を夫に話したのですが、






夫は性別は完全にどっちでも良いそうです真顔










私はなぜ女の子が良い理由を淡々と話したかというと、




ピンクゼリーを使うかどうか



という点で話し合いたかったからです。







見ての通り、結構なお値段するものなので、産み分けについてどこまでやるか相談したかったんです。







夫は、


おれは本当にどっちでもいいけど、ちゅうの言っていることはわかる!



ちゅうは男の子の可愛さもわかっているんでしょ?


やれるだけのことはやってみよう!!




と言ってくれました。



やったー!


うん、男の子でもいい!


やるだけやって男の子だったら、


やーー!男だったかーー笑い泣き


って言って、イケメンに育てるよ!


でもああしとけばよかったのかなーとか後悔はしたくないから、やってみたい!





といってピンクゼリーをすぐ買いました。







女の子の産み分けは、排卵日2日前に性交をして、それからはしない。


女性を興奮させない。フィニッシュは膣の入り口で。


という方法みたいです。









私たちは前回、


排卵日当日以降にして、フィニッシュも奥だったし、これはできたとしても男の子の可能性が高いかなと思っていましたアセアセ



一応ゼリーは使いましたアセアセ







妊娠したかなぁ・・・と思っている時、


うーん・・・今回は突然の排卵日だったから事前にできなかったし、急いでしちゃったけど・・・



やっぱり女の子がいいなぁ笑い泣き


焦ってしなきゃよかったなぁ笑い泣き






なんて気持ちになってしまったんですよね。





赤ちゃんができることが1番なのにね〜






でも排卵日になると、まず妊娠したいことに焦ってしまって、排卵日の2日前だけ!


なんてそんなことできないんですよね〜



排卵日にしないとなると、もちろん妊娠率も下がりますからね〜



複雑ですね〜








でも自分が思っている以上に、女の子が欲しいって私は思っているのだなと気づいたので、





結婚式までは、排卵日当日はしない!


ということで進めようかなーと思います。










妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー