教えたくないお蕎麦屋さんPart1浅草『仁行』にぎょう | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

皆様こんにちは^ - ^

いつもお読みいただき、ありがとうございます。



今回初めて私のブログを目にした方は、

きっと見えない世界のご縁によって一瞬出会ったかもしれません。

通りすがりでも出会えて嬉しいです^ - ^

ありがとうございます❤️

あいです。


 TODAY'S
 
​あいさんの木🌲


今日ナショナル麻布に買い物に行ったら

偶然お友達に遭遇〜

約束してないのに、偶然あえるのって嬉しい!

立ち話しちゃった(笑)



離婚調停中で赤坂に出戻り中〜

だから、お料理作り置きや、

パーティー料理、

お家のお片付け、なんでもやるので

お願いしたいお友達いたら

是非是非ご紹介してね〜^ - ^

あいさん、頑張りますよ〜

ほんと港区の補助に助けられてますが、

3人娘育てるにはなかなかの資金が必要なので、

他の知らない人に頼むなら

あいさんをご指名下さい〜💕




さてさて、本題に戻りまして

浅草観音裏にある

@nigyou_141

仁行さん





食通の友人から美味しさをきいていて、

行ってみたいとずーっと思ってました。



どのお料理も美味しいの。

私のドンピシャタイプ。

どう表現すればいいのか、語彙力が足りなくて申し訳ないんですが、

お料理ってある意味誰でも作れる。

そこそこ美味しい位はなんとかできる。





でもプロの中でも、本物のプロ感。

こだわりが詰まってるのがわかる、

絶妙な加減。

知ってないと作れない感じ。

お料理は好みもあるからなんとも言えないんだけど、

私は超絶好みでした。



蕎麦ずし、これいくらでも食べたい!

目がハートになっちゃう😍




蕎麦の実といくら

柔らかく仕上がったいくらに

程よい出汁加減の絶妙さ

たまらない〜




10割蕎麦が、今まで食べたことないレベル。

次回の予約もしちゃいました^ - ^

美味しいもの食べるのが大好きな仲間がいるって最高❗️

ありがとうございます。

ご馳走様でした。



インスタに動画のせてるのでみてね

https://www.instagram.com/reel/CxJaLd8y_m2/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==










LINEは

aokiai917

です。









出逢いに感謝。

皆さんとの出逢いにも感謝します。

ありがとう。

大好きだよ。













アイリーンとは

◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて
◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから
◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから