あいさんオススメPart11 やりたい事はやっちゃおう! | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

皆様こんにちは^ - ^

いつもお読みいただき、ありがとうございます。



今回初めて私のブログを目にした方は、

きっと見えない世界のご縁によって一瞬出会ったかもしれません。

通りすがりでも出会えて嬉しいです^ - ^

ありがとうございます❤️

あいです。


 TODAY'S
 
​あいさんの木🌲


お誕生日月の9月

友人達にお祝いしてもらい

美味しいものを沢山頂いています。




幸せ過ぎる〜

何食べたい?

行きたいとこある?

って聞かれても、満たされすぎていて

無いんです。

を、絶賛体感中。



満たされているってすごいよね。

これ、いつでも自分で自分を満たしてあげたらいいじゃん。

という話でもあるんですよね。

ある意味簡単な話でもあるんだけど、

やり慣れてない人は難しくもある。



とりあえず言えることは、




やりたいならやっちゃいな。

欲しかったら買っちゃいな。

行きたかったら行っちゃいな。




小さな範囲でいいから、

今何食べたい?私?

今何したい?私?

自分自身の正直な気持ちを自分に問うことから始めてみたらいいよ^ - ^


 



レモン🍋水飲むと

肌の調子が全然違うんだよ〜

と、綺麗な友人にオススメされてから

娘たちと飲み始めて1本なくなったので購入。





4人だと、1本1ヶ月もたないので、

まとめて購入にしまーす。

良かったら真似してみて^ - ^







あとは

小学生用に白のインナー





最近何を飲みたいのかよくわからないんだよね

わぁ〜美味しい

ってやつがなくて

食べるご飯に合わせてか

一緒に飲む人によって

楽しい人と楽しく飲むお酒ならなんでもいいのかもね〜^ - ^






出逢いに感謝。

皆さんとの出逢いにも感謝します。

ありがとう。

大好きだよ。





10月の予定


会いてる日をご案内します

空白スケジュールにしても

予定が入ってきて気づいたらなんだか忙しかったね〜ってなる





LINE追加後メッセージを送って下さい











アイリーンとは

◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて
◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから
◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

青木料理教室アイリーンママのmy Pick